話題のお店、上板橋と蓮根で開店準備をしていた「から揚げの天才」は両方とも2020年6月20日(土)にオープン予定です。

IMG_2748
上板橋のお店。
もう工事は完了してるようです。

地図ではここ↓

板橋区上板橋2-35-14です。

地図上だと少しわかりづらいですが、上板南口銀座商店街の中にあります。

IMG_2753
お店に向かって右は上板橋駅南口に続きます。

IMG_2755
左側は川越街道に続きます。

IMG_2750
6月20日のオープン日にはテリー伊藤大社長もやってくるみたいです!

IMG_2576
こちらは蓮根店の場所。(もと大阪王将があったところ)

訪れた時にはまだ看板はなかったけど、絶賛工事中でした。

地図ではここ↓

板橋区蓮根2-31-27です。

IMG_2578
向かって左はすぐ蓮根駅。


2020-06-13 7.09のイメージ
(出典:から揚げの天才)

公式サイトでもオープン日が公開されました!
もうすぐですね。



からあげの天才」はイートインもテイクアウトもできる唐揚げ玉子焼きのお店。
ワタミが運営するチェーン店のようです。

2020-05-07 8.06のイメージ
(出典:から揚げの天才)

印象的なのはテリー伊藤とコラボしていること。
公式サイトのいたるところに登場しています。


から揚げの天才」のコンセプトについて、テリーさんの言葉↓

<から揚げの天才とは>

美味しいものと、大きな夢は、人をわくわくさせます。



あるきっかけで、から揚げに35年こだわっている居酒屋オーナーに会いました。

ジューシーな「もも肉」だけを厳選し、秘伝のタレに丸1日つけこみ、揚げたてにもすごく口うるさく、こだわっていました。

そして1円でも安く、大きいから揚げを届けたいと経営努力を続ける姿勢を見ました。

その、から揚げを食べた時、これは「美味しい」と思いました。この、から揚げを日本中に広めたいと思いました。

一年間、経営修行を受けました。「お客様を笑顔にしたい」その理念が同じなら一緒に店をやりましょうと、このお店ができました。

私の実家は、玉子焼き屋。だから、玉子焼きには口うるさくて、こだわりがあります。
から揚げと、玉子焼きを組み合わせた「からたま」がこの店の看板メニューです。
昼は、からたま定食。夜は、からたまハイボール。お持ち帰りの、からたま弁当もあります。

私の5年後の夢は「ひと山あてる」 美味しいものと、大きな夢は、人をわくわくさせます。

ご来店、ありがとうございます。

から揚げの天才 大社長 テリー伊藤

から揚げの天才公式サイトより)


たしかにテリーさんの実家は築地の玉子焼き専門店って有名な話ですよね。


menu2_01
(出典:から揚げの天才)

イートインメニュー。

唐揚げと玉子を組み合わせた「からたま」が看板メニューみたい。

menu2_03
(出典:から揚げの天才)

テイクアウトメニュー。


上板橋と蓮根で話題のお店になること間違いなし。
オープン日にはテリーさんもやってきて、すごく賑やかになりそうですね。


※板橋の黄色イエローさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ