こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

いよいよ板橋区長・区議選挙が始まりますね。

板橋区に関わる人は知っておいた方がよいと思ったので、いたばしTIMESからできる範囲で候補者さんを紹介していきます。

※区議選挙の掲載順は、取材完了順。
※ご連絡と掲載許可を頂けた方のみ紹介していきます。

板橋区長・区議会議員 選挙 2019

板橋区長と板橋区議会議員の選挙が2019年4月に実施されます。

告示日:4月14日(日)
※選挙活動がスタートする日

投票日:4月21日(日)


◇関連記事
【拝啓、次期区長&区議さま】板橋区長・区議選挙が2019年4月に実施されます。

いたばしTIMESは個人でやってるブログです。

特定の誰かを支持することはないし、大きな声では言えないけど北区民なので、完全にフラットな姿勢で紹介していきます。

※現在は記事掲載の募集は終了しております。



IMG_0969
板橋区議に立候補したおなだか勝さんに会いにいってきました。

プロフィール

生年月日:1960年6月6日
出身:東京都台東区浅草生まれ。
幼稚園から現在の板橋区幸町で暮らしています。

板橋区立大山小学校卒業
板橋区立板橋第二中学校卒業
東京都立小石川高等学校卒業
東京学芸大学教育学部卒業

平成7年 板橋区議会議員選挙に初当選
以来、連続6期当選
この間、議会選出監査委員(3回)、区民環境委員長、交通対策調査特別委員長、文教児童委員長

板橋二中PTA会長、中学校PTA連合会副会長、小石川剣友会幹事長など歴任
平成30年10月1日 東京都功労者表彰を受賞


おなだか勝公式サイトのプロフィールはこちら


IMG_0975
選挙事務所のようす。

地図ではここ↓

板橋区幸町36-5です。

1554343477715


ひと言でお答えください!」とお願いして、簡単な質問をさせてもらいました。



― 板橋区のどんなところが好きですか?

おなだかさん: 自然が豊かなところ。下町のような温かみのある人情。



― 板橋区の課題ってなんですか?

おなだかさん: 公共施設の建て替えが続き、再開発が重なり、資金計画が大変なこと。

国民健康保険料、介護保険料の値上げが続き、区民生活を苦しめていること。


2019031302



― 当選したら実現したいことはなんですか?

おなだかさん: 大山のまちづくりにメドをつけること。

旧大山小跡地の暫定利用から交通公園との一体化も確実に実行します。



― 板橋区の人たちへメッセージをどうぞー!

おなだかさん: 若い世代の皆さんに、区政や町づくり、町会やPTAなどに参加してほしいです。



Dpcknb7VsAEoBrq

おなだかさんは地元・大山情報の発信に力を入れています。

大山のまちづくり、大山駅前広場など、公式サイト上で掘り下げて書いてありますよ。
こちら

IMG_0950
選挙事務所の皆さんと。
笑いがあふれる、和やかな雰囲気でした(笑)


おなだか勝さんの詳しい情報は下記リンクからチェックしてみてください。

おなだか 勝(まさる)

【選挙事務所】
板橋区幸町36-5

公式サイトはこちら
Facebookはこちら



◇関連記事
【拝啓、次期区長&区議さま】板橋区長・区議選挙が2019年4月に実施されます。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ