こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

急なんですが...石神井川の夜桜のライトアップを見に行きませんか?

85DF15BF-F08C-48D2-8770-95FB2CDD2016
(写真:読者さま提供)

目黒川にも負けないと言われるライトアップされた石神井川の夜桜。
......見たい!

題して、「夜桜を見に、石神井川を歩くだけの会」
※板橋3丁目食堂で開催されていた「ただ眺める会」からヒントを得ました(笑)

夜桜を見に、石神井川を歩くだけの会

日にち:2018年3月29日(木)

時間:19:30~20:30頃
※途中参加、途中退席OK

集合場所:板橋の橋(板橋区仲宿49・50/板橋区本町28・29)

参加費:無料

ルート:板橋の橋を出発 → 中板橋の久保田橋あたり → 板橋の橋に戻り解散
※微妙には変更する可能性あり

申込:不要ですが、Facebookページで知らせてもらえるとうれしいです。
https://www.facebook.com/events/1853138871396498/


地図ではここ↓
歩く会
(下手ですみません...)


一人で歩こうかなと思っていたのですが、こんな繋がり方も素敵なのでは...と思ったのです。

もともと僕はトークが苦手。
でも、この「歩くだけの会」はキレイな夜桜が見れれば、それ以外に必要なことはない気がする...。

話が盛り上がるのも楽しいですが、

「桜キレイですね~...」

「そうですねぇ...」


なんて言いながら、夜道を並んで歩くだけでもきっと楽しい。

時間になったら1人でも出発します。
途中から合流してもいいし、家の近所まできたら「この辺で」といって帰るのもいいですよね。
そんなことができるって板橋の人だからだし。

写真 2018-03-09 10 57 06

ゆーっくり歩いても1時間程度のコースかなと思うのですが、測ったわけではないのでわかりません。
急いでる方はぴゅーっと行っちゃってくださいね。

”板橋”(本町)まで戻ってきたら、そこで解散。
僕は帰ります(笑)

でも、気があう人が見つかったら飲みにいくのもいいのでは?
僕は帰りますが(笑)

 
ご質問や遅れて合流する場合など、メールください。
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com

写真 2017-03-16 11 08 16
わかりやすいように(のか?)、水色のウィンブレを着て、橋の上でお待ちしております。

3月29日は温かく晴れの予報。
お腹空いてる人はおむすびをほおばりながらでも。
僕は缶ビールでも1つ持っていこうかな。

それでは。


P.S.
いたばしTIMESのTシャツ購入希望の方がいましたら、ぜひこの機会にどうぞ(笑)



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ