【満員御礼】いたばしTIMES肉祭り@赤塚公園(BBQ)を開催。参加者募集します!4月7日(土)

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
【満員御礼】ご応募ありがとうございました!

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

4月7日(土)に「いたばしTIMES肉祭り」(BBQ)を赤塚公園で開催します。

参加していただける方を募集します!

meat
(イメージ写真)

3月31日(土)に開催予定の第2回お花見オフ会ですが、当初は肉祭りを予定していました。

でも、お花見時期とはいえ公園では火気厳禁。(知らなかった!)
なのでお花見の食事はオードブルで用意することになりました。

◇関連記事
【満員御礼】第2回いたばしTIMESオフ会はお花見。参加者募集します!3月31日(土)

しかし...


お肉の発注が止められませんでした!(汗)


なので、改めてバーベキューをすることに決定。
ていうかお肉食べたいですしね。

いたばしTIMES肉祭り(BBQ)

日にち:2018年4月7日(土)

時間:11:00~14:00頃
※雨天延期または中止

場所:赤塚公園 バーベキュー広場(板橋区高島平3-1)
※都営三田線 高島平から徒歩10分程度

参加費:男性3,500円、女性3,000円、小学生1,000円、乳幼児無料
※食事・ドリンク付(ビール・日本酒・ワイン・ソフドリ等)
※アルコールなしの場合は500円引き

募集人数:大人20名(+子ども)

申込:下記メールアドレスにご連絡ください。
【満員御礼】
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com
※お名前をご記入の上、メッセージください
※先着順で定員になり次第終了します
※仮予約はできません。確定できる方のみご連絡ください
※可能な範囲で準備や片づけにご協力ください
※当日の写真を記事でアップする可能性があります(顔にはモザイク入ります)


地図ではここ↓


年齢・職業・性別・地域、まったく問いません。
ただのBBQだと思ってください(笑)

写真 2018-03-25 0 43 06
(イメージ写真)


立て続けにイベントを開催していますが、BBQも(お花見も)主催するのは初めてです。
全く慣れていません。

不手際を笑って許してくれる方のご参加をお待ちしております(笑)

・可能な範囲で準備や片づけにご協力ください。

・雨天の場合は延期または中止。延期する際は改めて参加の意思確認をします。

・キャンセルは3日前までにお願いします。
直前のキャンセルは食材を仕入れている、かつ追加料金を参加する方に請求できないのでかなりピンチになります。

・ブルーシート、紙コップ、紙皿、お箸は用意します。

・おつまみ、ドリンクの持ち込み歓迎

・必要に応じて座布団や防寒具はご持参ください。



この春は出会いが多くなりそう...。

ご参加、お待ちしております!

IMG_8640



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ