2019年3月23日(土)、春休みに親子で楽しめる体験型音楽ショー「まっすぐ泳げないお魚」が板橋区立文化会館で公演されます。

音楽コンサート、リトミック、ダンス、3D音響と見どころ満載。0歳も入場OKです!

unnamed

子どもに「観せたい」「聞かせたい」音楽ショーを企画しているNPO法人リトムは、物語、音楽コンサート、ダンス、リトミックが融合した、体験型音楽ショーにこだわっています。

unnamed-1

目と耳と体を使って、最後まで飽きずに楽しんでいただけます。

unnamed-2

保護者の方にも、お子様の付き添いではなく、非日常を体験していただきたく、日本の第一線で活躍している演奏家・ダンサーを集めました。

unnamed-3

<アンケートでいただいた感想>

「私にとって、なによりの癒しの時間でした。
素敵な音楽、映像の美しさ、衣装もすごくきれい!

子供たちも感情移入して観ていましたが、私のほうが物語の世界に入り込んでしまいました。

物語の最後のオオワシのお母さんの言葉には涙が出てしまいました。

これ、子供に見せるのはもったいないぐらい。
高校生以上の大人にもっと見てもらいたい!

癒しの時間を、ありがとうございました。

千葉市 美浜区在住 白石さんより」



今回は板橋区公演ということもあり、ダンス優勝校でもある都立高島高校ダンスが「土」役の群舞で登場!

unnamed-4

また、東京藝術大学のサウンドデザイン科には、空・海の中・沼地・草原の効果音を作成いただきました。

自然環境の音を、当日は3D音響で楽しんでいただきます。

当日は、おひるねアート撮影会(来場者無料)も12時から開催していますので、ぜひお早目にお越しください。

体験型音楽ショー「まっすぐ泳げないお魚」

日にち:2019年3月23日(土)

時間:12:00開場、13:30開演(15:00終演)

場所:板橋区立文化会館 大ホール(板橋区大山東町51-1)

申込:詳細は下記サイトにて↓
https://osakana.peatix.com/

※事前予約いただくと、音楽ショーの中で使う光るスティックをプレゼント!(小学生以下)


地図ではここ↓

東武東上線・大山駅から徒歩3分。
都営三田線・板橋区役所前駅から徒歩7分。


当日、プログラムへチラシの挟み込みなど、PRされたい企業様、ぜひご連絡くださいませ。
090-9101-1493(担当:中山)




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ