板橋区を中心に展開しているシェアサイクル『P!PPA』のポートがけっこうな勢いで増えています。

a0a1c7333283931382ce426f921ea3c1_content
以前にもご紹介しているので、利用されてる方もいるかもしれませんね。

スマホアプリをダウンロードして登録すれば、すぐに利用開始できます。

PiPPAが展開、提供するサービスは購入ではなくシェアを目的としています。


自転車は「買う」ものから「借りる」ものへ。


首都圏の各所に設置されるシェアサイクルは、新たな交通手段としてみなさまの生活をサポートします。


より便利に、より快適にPiPPAをご利用くださいませ。


PiPPA公式サイトより)


◇関連記事
板橋区内でシェアサイクル「PiPPA」っていうサービスが1月にスタートするみたい。

948
今までは店舗や空きスペースで見かける事が多かったですが、今回はコインパーキングで発見しました。

コインパーキングはD-Parking。
大和ハウスパーキングが運営しているコインパーキングです。

◇D-Parkingの情報はこちら 
(土地活用はダイワハウスグループへ)

地図ではここ↓

住所は板橋区中台1-29-5です。
上板橋駅北口から徒歩5分程の常盤台4丁目交差点近く。

943
この場所は常盤台四丁目のバス停と隣接しています。

・バスを降りて自転車に乗る
・自転車に乗ってきてバスに乗る


といった移動が出きるので、使い方次第ではすごく便利かもしれません。

938
バスの路線。

952
シェア自転車で上板橋周辺のグルメを探索するのもいいかも。
一度使ってみるとかなり便利ですよ。

他にも板橋区を中心にたくさんポートがあります。
詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!
こちら


◇関連記事
JR板橋駅西口の「麺屋ブッチャー」跡地が、シェアサイクル「PiPPA」になるみたい。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ