久しぶりにJR板橋駅西口の中華料理「龍王」に行ってきました!

no title

2015年11月にTV 番組「マツコの知らない世界」で紹介された「板橋チャーハン」のお店としても有名ですよね。

写真 2015-12-22 15 15 10

番組ではここの「キムチ炒飯」が紹介されていましたが、今回はフツーの炒飯を食べてきました。

◇関連記事
【いたばしTIMESラジオ vol.33】ゲストに板橋チャーハンの人・刈部山本さんが登場。

地図ではここ↓

板橋区板橋1-49-3です。

12
お店に向かって右はJR板橋駅西口が近いです。

1
左側は板橋区役所方面へ続きます。

2
店内のようす。

3
テーブル席がメイン。

4
カウンター席もあります。
とても男子率が高いお店(笑)

5
番組に出演された時の、マツコと一緒に撮った写真が飾られています。

6
メニュー。

丼もラーメンも380円からってすごいな!(笑)

7
いろいろメニューを組み合わせることもできるみたい。

8
普通のチャーハン(餃子とセットで650円)

けっこうなボリュームでやってきます。

9
餃子も大きい!

このセットで650円とか安いなあ。

10
王道の炒飯の味です。
量多いけど、ペロリでした。

11
餃子は1個1個が豪快に大きいです。
この餃子と瓶ビールで1杯やってる人もよく見ますね。

女性が入るにはけっこう勇気がいるお店ですが、安ウマ中華を体験してみてください!





試験的にYoutubeを始めてみました。
動画だと雰囲気伝わる部分も多いですね。

これからちょいちょい更新していこうと思うので、よかったらチャンネル登録お願いします。
登録はこちら



◇関連記事
【いたばしTIMESラジオ vol.33 裏話】続・ゲストに板橋チャーハンの人・刈部山本さんが登場。
板橋駅近くの板橋チャーハン「龍王」の”ナスバター炒飯”はパンチ力抜群。

龍王(りゅうおう)

板橋区板橋1-49-3

営業時間:11:00~15:00、17:00〜24:30

定休日:無休

席数:26席

食べログはこちら

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ