赤塚公園でアートなハロウィン「東京五感公園」&「高島平マルシェ」にいってきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
ライターのATSUKOです。

2019年10月27日(日)高島平駅近くの赤塚公園でアートイベント「東京五感公園」と「高島平マルシェ」が開かれました。

◇関連記事
赤塚公園でアート三昧!2019年10月22日(祝)〜27日(日)「東京五感公園」が開催。最終日には「高島平マルシェ」もやってくる。

IMG_0859

地図ではここ↓

板橋区高島平3-1です。
三田線・高島平駅の近く。

IMG_0831
噴水前広場がハロウィンカラーに飾られました。

IMG_0813
22日に予定されていたどんぐりまつりも雨天のため、この日に延期に。

IMG_0860
仮装姿のチビッコも参加。思い思いのどんぐり工作を楽しみます。

IMG_0858
地べたに寝転んで、段ボールに大きなおばけを描くと…

IMG_0853
赤塚公園サービスセンター内に飾られて、センター内がおばけだらけに!

IMG_0917
高島平マルシェのアイシングクッキーワークショップもハロウィンバージョン。

IMG_0864
空は青空。紅葉も始まりかけていて、気持ちいい~~!

IMG_0825
高島平マルシェ・若松屋酒店さんは、オレンジのラベルのお酒を取り揃えて。
…てか、こんなにあるんですね(@_@)

IMG_0845
お店の皆さんも、ハロウィンコスチュームで参戦!

IMG_0868
すっかり売り切れモードのベーカリーエナックさん。

この日は高島平の各地で朝からいろんなイベントがあり、10時のマルシェ開始時間は、お客さんも少なめだったそう。

でも、だんだん他のイベントから流れてきた人たちで大賑わいになったそうです。
イベントの相乗効果ですね。

IMG_0890
イベントは夜まで続きました。

IMG_0876
仮装コンテストの発表にみなさん、ワクワク

IMG_0880
コンテスト一位の賞品はみかん!

IMG_0884
お絵描きプログラミングのワークショップで描いた絵がスクリーンの上で動きます。
夜ならではの面白さ!

IMG_0915
昼間、自由にペインティングしたゴーストは、夜はライティングで光ります。

IMG_0903
ジプシージャズのライブにチビッコもノリノリ♪

19時過ぎに急な雨!
雨のおばけも参加したかったんでしょうか。

でもほぼ一日、お天気もよくて、イベントも盛りだくさん!

毎回、高島平駅の高架下で行われる高島平マルシェ。
広々とした公園の開催は、食べたり飲んだり、ピクニック気分で楽しめますね。

関係者のみなさま、ありがとうございました!




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ