初めまして。
いたばしTIMESの編集長にライターのお声をかけていただきました、「ちゃんゆか」と申します。
 
これからちょこちょこ記事を書かせていただきますので、皆様のお暇な時にでも見てくださいね!
2016年秋頃から主に1人でプラプラと女性でも入りやすいお店を探しています。

それでは早速♪
最近、リニューアルオープンしたJR板橋駅近くの「肴とお酒 うえだ」さんに行ってきました。

写真 2017-01-04 20 41 17

地図ではここ↓

住所は板橋区板橋1-46-11です。

写真 2017-01-04 20 40 53
板橋駅西口を出て旧中山道ユニクロ方面に歩いて行くと右手にクリーニング屋さんがあります。
そこを入ったら直ぐ!青い看板が目印です♪
 
私の足で徒歩7分程だったので男性なら5分で行けるかな??

店内は以前より明るい照明に変わっていて...
なんと言っても!
トイレが洋式ウォシュレットになってました♡嬉しい...。 

ここのお店は一言で言うと、
「えー!?このお値段でお料理のクオリティ高すぎぃい!!!」
 
メニューをどーん!
 
厚切りトンテキ(680円)
居酒屋さんのおつまみとしてはボリューム満点☆食べごたえがある柔らかいトンテキ!
ご飯が欲しくなっちゃう...( '﹃'⑉)
 
自家製あん肝(280円)
丁寧に下処理されたあん肝好きにはたまらない1品!
ポン酢を少したらしてパクリっしちゃいました♪
 
尾赤アジの刺身(280円)
写真でみてもわかる位の脂がのっていますね♡大ぶりに切られていて食べごたえ抜群です♪

低コスト、高クオリティに脱帽です‥‥。
店長の誠(まこと)さんとスタッフの女の子達♪

日によってはお客さんが満員で入れない事も多いです。
お客さんの層は様々で地元の方から近くの会社員の方、なんと!1人呑みの女性もチラホラと(´ω` )/~♪

店長の誠さんは大阪出身の28歳(自称)
以前から飲食業に関わっていたとの事です。
 
誠さんの料理を食べると28歳(自称)には見えない程の「あぁ~長年、飲食業に関わってきた方なんだなぁ」と思います(笑)

「肴とお酒うえだ」さんは値段が安い事は勿論♪お料理がとーっても美味しいので是非とも1件目から呑みに行きたいお店です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ 

以上!ちゃんゆかでした✩

肴とお酒 うえだ

板橋区板橋1-46-11 第二酒井ビル1F
03-3964-3770

営業時間: 16:00~24:00(L.O.23:30)

定休日: 木曜

喫煙・禁煙: 喫煙可

食べログはこちら



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ