2019年11月3日(日)「第6回 いたばしウォーキング大会」が開催されます。

IMG_7530

板橋区内を歩き、区の産業や街並み、商店街や古くからの歴史、文化、自然や風土に接しながら、区の様々な魅力をご紹介します。

第6回いたばしウォーキング大会では、高島平地域をスタート・ゴール地点としてコースを設定しました。コース上では、様々なおもてなしイベントをご用意しております。

秋の板橋区を歩きながら区の新しい魅力を発見してみませんか?

板橋区公式サイトより)

第6回 いたばしウォーキング大会

日にち:2019年11月3日(日)

時間:受付8:30〜9:00、開会式9:00〜9:30、9:30より順次スタート
※雨天決行

集合場所:徳丸ヶ原野球場(板橋区高島平8-24-1)

定員:800名(申し込み順)

費用:500円(未就学児無料)

持ち物:雨具、飲み物等

参加申し込みは板橋区公式サイトをチェックしてください。
こちら



コースは3つ用意されています。


<Aコース>(約4.0km)
徳丸ヶ原野球場 ⇒ Olympicおりーぶ志村坂下店   ⇒(株)ジェイコム東京板橋局・(株)LSIメディエンス

<Bコース>(約10.0km)
Aコース ⇒ 三幸製菓(株) ⇒ イオン板橋ショッピングセンター ⇒ 赤塚支所

<Cコース>(約13.4km)
Bコース ⇒ 板橋区立美術館 ⇒ 高島平地域センター



去年はいたばしTIMES編集部員のしのりさんとATSUKOさんが初めて参加していました。

IMG_0267


開会式には様々なパフォーマンスあり。

2~3kmごとのチェックポイントでは、板橋ならではの楽しみが用意されてるみたいですよ。

◇関連記事



コースは毎年新しくなるので、以前参加したことがある人でも違った楽しみを感じることができそうですね。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ