<満員御礼>【いたばし部】やきとんひなた上板橋店で「やきとん教室」を開催。参加者募集します!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
※満員御礼となりました!

こんにちは!
いたばし部・部員のミヨミヨです。

この11月からちゅうぞう編集長の温かい見守りのもと、いたばし部は動き始めました。
ひゃっほう!な話が次々にあがってきています。

◇関連記事
【満員御礼】板橋を楽しみつくすためのオトナの部活動「いたばし部」を試験的にはじめます。部員募集!

今回は、私たちの部活動ではありますが、読者の皆さまにも参加してもらおうと企画しました!


\ やきとんひなた上板橋店にて「やきとん教室」を行ないます〜〜 /

写真 2018-11-15 18 54 13

やきとんひなたの「やきとん教室」

日にち:2018年12月3日(月)

時間:18:30~21:30頃

場所:やきとん ひなた上板橋店(板橋区常盤台4-25-1)

講師:関店長、辻社長

募集定員:20人(いたばし部員含む)<満員御礼>

参加費:5,000円(やきとん・煮込みの食材&レッスン代、ひなたTシャツ、ワンドリンク込み)

申込:参加申込フォームはこちら
※先着順で定員になり次第終了します。
※仮予約はできません。確定できる方のみお申込みください。
※爪を切ってご参加できる方のみ。
※当日の様子を記事でアップする予定です。写り込みたくない方は言ってください。


地図ではここ↓

東上線上板橋駅北口より徒歩2分ぐらい。

IMG_3524
当日のレッスンは、みんなでやきとん串打ち&焼き体験

完全にひなたの中の人になりきってもらうため、ひなたTシャツ(非売品)もプレゼント。

その場で着替えてやきとんを焼くと思いっきり没入できると思います(笑)
(写真の撮りあいっこしましょ!)

写真 2018-11-15 19 17 15
煮込みもみんなで作ります。
(教わったレシピは秘密厳守でお願いします笑)

写真 2018-11-15 19 14 29
作った後は、もちろん実食。
ワンドリンク(アルコール含む)も参加費に含まれています。


みんな大好き♡ひなたさんの多大なるご協力を得て、この企画が実現しました。

あの名物料理を一緒に作って、一緒に食べて、一緒にキャーキャーしませんか?

IMG_8640

辻社長、関店長が直々にやきとんの作り方を伝授してくれる貴重な機会。
ぜひふるってご参加ください。

ご応募、お待ちしております!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ