【祝・新一万円札発行】YouTubeで区長とりんりんちゃんがくす玉開きでお祝いしてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

YouTubeで区長とりんりんちゃんがくす玉開き新一万円札の発行のお祝いをしています。

(以下出典:板橋区YouTube公式チャンネル

2024年7月3日(水)に行われた新札発行、板橋区とゆかりの深い渋沢栄一が新一万円札に採用されているのでお祝いです!

りんりんちゃん公式Xには、くす玉を割る瞬間のショートバージョンがのってました。

YouTube本編の動画も1分21秒と短めの動画です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

はじめに渋沢栄一と板橋区のつながりについてお話をする区長さん。
お話を聞いているりんりんちゃんかわいい。

画面上のほうに金色のくす玉が見えてますね。

くす玉開きの時は「せーの」で一緒に。

新一万円札発行おめでとうございます!