【2021丑(うし)】双葉町の堀口材木店に今年も干支の絵が出現してる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

双葉町の堀口材木店に粋な干支の絵が出現しています。

今年は見事な丑(うし)が描かれています。

地図ではここ↓

板橋区双葉町6-8です。
最寄駅は板橋本町。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって左は石神井川の中根橋へ続きます。
右側。中山道(17号)の「板橋本町」の信号のところに出ます。
僕も初めての時に思ったんですけど、

「うお!何これ!すごい!!」

と、道すがら驚く人多数。
急に出現する感じがするんですよね。

躍動感があり、どことなく目に優しさを感じる立派な丑(うし)

お正月になんだかパワーをもらえたような気になります。

今年は現地確認できてないのですが、中山道(17号)沿いにある志村2丁目の「福芳材木店」でも同じデザインの干支が毎年描かれています。

材木店ならではの粋な計らい。
今年もしっかり楽しませていただきました!