赤塚6丁目にブルックリンスタイルのハンバーガー「6 Degrees Market」がオープン準備中。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

赤塚6丁目にブルックリンスタイルのハンバーガー「6 Degrees Market」がオープン準備中です!

(写真提供:wattsさん)

オープン予定は2021年11月。
開店を待ち侘びている読者さまから熱い情報提供が寄せられています。

地図ではここ↓

板橋区赤塚6-27-11です。
駅から離れていますが、地図で見ると下赤塚駅と新高島平駅の中間あたりに位置しています。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

(写真提供:Fe_tetsuさん)

以前は接骨院があった場所らしいです。

(写真提供:Fe_tetsuさん)

とてもオシャレなブルックリンスタイルのハンバーガー屋さん。

(出典:SCOMO

運営するのは、練馬区、板橋区に拠点を置き、不動産仲介からリノベーションまで行っているSCOMO(株式会社MACINDUSTRIES)さん。

SCOMOの事務所兼CRAFTWORKSHOPとHUMBERGERSHOPを併設し、食と住を通じて皆様と一緒に物作りの楽しさやお部屋のご相談、ご家族で食事をしていただきながら色々と面白い事を形にしていけたらと思っております。

店舗名は

「6 Degrees Market」
シックスディグリーズマーケット

「Six Degrees of Separations」

という言葉があり、6人の人間をたどっていけば、世界中の誰とでも知り合いになれるという考えのことで、色々な人達と繋がっていく、そんなお店にしたいと思い名付けました。

OPENは11月予定です。ただ今OPENに向けて色々奮闘しております。

素敵なコンセプト…!

これは話題のお店になりそうな気がします。
オープンが楽しみですね!

※wattsさん、Fe_tetsuさん、しぃたんさん、ちよこれーとさん、まいんさん、孝志さん、読者さま、情報提供ありがとうございました!