常盤台1丁目交差点の『セブンイレブン板橋富士見町店』が無くなっていた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
【追記】2017年4月28日
セブンイレブン板橋富士見町店はオープンするという情報が正しいです。
◇関連記事
『セブンイレブン板橋富士見町店』はやっぱりオープンが正しい情報です。(すみませんでした)



どうも、町中華マン土田です。

環七の常盤台1丁目の交差点にあった『セブンイレブン板橋富士見町店』が無くなっていました。
住所的には富士見町になりますね。 

 写真 2017-04-07 18 13 20

地図ではここ↓

住所は板橋区富士見町24-7です。

写真 2017-04-07 18 13 22
お店に向かって右は環七が板橋本町に続きます。

写真 2017-04-07 18 13 24
お店に向かって左は常盤台方面に続きます。

写真 2017-04-07 18 13 21
この交差点のすぐ裏です。

写真 2017-04-07 18 13 23
 がっつり中をスケルトンにしています。
結構広めのスペースで好立地、次は何が出来るんでしょうか。

駐車場付きのセブンイレブンだったので結構使い勝手良かった人も多かったはず。
オフィシャルサイトを見ると、店舗ページが無くなっているので閉店は確定かなと思われます。



【追記】2017年4月11日

セブンイレブン板橋富士見町店は閉店ではなく、隣の場所に入る予定という情報がいたばしTIMES編集部に寄せられています。
確認でき次第、加筆してまいります。
情報提供して頂いた皆さま、ありがとうございます!

いたばしTIMES 編集長チュウゾウ



【追記】2017年4月28日
セブンイレブン板橋富士見町店はオープンするという情報が正しいです。
◇関連記事
『セブンイレブン板橋富士見町店』はやっぱりオープンが正しい情報です。(すみませんでした)




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ