『セブンイレブン板橋富士見町店』はやっぱり閉店?お客様センターに直接聞いてみた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
【追記】2017年4月28日
セブンイレブン板橋富士見町店はオープンするという情報が正しいです。
◇関連記事
『セブンイレブン板橋富士見町店』はやっぱりオープンが正しい情報です。(すみませんでした)




こんにちは、編集長のチュウゾウです。

昨日(4/11)、常盤台一丁目にある『セブンイレブン板橋富士見町店』は閉店みたい、という記事をアップしました。

◇関連記事
常盤台1丁目交差点の『セブンイレブン板橋富士見町店』が無くなっていた。

写真 2017-04-12 14 12 10
2017年4月12日のようす。

地図ではここ↓

住所は板橋区富士見町24-7です。
環七通り沿いですね。

写真 2017-04-12 14 13 15
常盤台一丁目の交差点のところ。

アップ後すぐに読者さまから閉店ではなく、リニューアルまたは移転するらしいという情報提供を頂きました。

写真 2017-04-12 14 12 27
さっそく見に行ってみると......がっつり跡形もないほど解体されていますね。

周りに張り紙のようなものは現在はありません。

気になったので、直接セブンイレブンのお客様センターに電話で聞いてみました。

担当部署の方に確認をとってもらったところ......



【閉店】という回答を頂きました。



もしかしたら今後同じエリアで出店する可能性はありますが...とは仰ってましたが...。

写真 2017-04-12 14 15 40
隣も工事中で、こちらに移転する噂もあるようです。

SNS経由で多くの方から、リニューアルまたは移転オープン予定という情報があったこと、
実際に張り紙を見た方も複数いることから、少なくとも当初は復活予定だった可能性は高そうですね...。

ここのセブンイレブンは駐車場も大きく、すごく目立つので注目度も高い気がします。
また、新しい情報を入手したらお伝えしていきますね。


※情報提供いただいた皆さま、ありがとうございました!


【追記】2017年4月28日
セブンイレブン板橋富士見町店はオープンするという情報が正しいです。
◇関連記事
『セブンイレブン板橋富士見町店』はやっぱりオープンが正しい情報です。(すみませんでした)




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ