遊座大山商店街に『肉小屋』がオープンしてる!肉バルとは?

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
遊座大山商店街を通ってみたら、『肉小屋』がオープンしてる!

写真 2016-01-13 20 25 45

場所は、遊座大山商店街の中。



どうやら1/13にオープンしたみたい。

写真 2016-01-13 20 26 33


肉小屋ってJR板橋駅近くにありますよね。
住所でいうと北区滝野川です。

どんなタイプのお店かというと、肉バルと呼ばれるようなものらしい。
まだ入ったことないので、食べログでチェックしてみました。

吉祥寺の超人気店『肉山』で修行された方が店主のようです。

まだ入ったことないので、滝野川店を詳しくレポしてくれてるサイトがあるので、そちらを紹介します↓

参考サイト:おいしい店・うまい店・安い店

和牛ハツ刺身とか、牛舌塊焼とかヤバイですね......。

半分以上のメニューが500円以下で設定されてるみたいですよ。
自分で焼くお肉もあるみたいですが、塊肉なんかは焼いてもってきてくれるらしい。
普通の焼肉屋さんとは違うようです。肉バルなんですね。

近日中に入ってみたいと思います。

写真 2016-01-13 20 25 33


肉小屋 大山店

板橋区大山東町28-10
03-5943-8529

詳しい情報はまだ不明

肉小屋のFacebookページはこちら

肉小屋 滝野川店の食べログはこちら