本蓮沼駅ちかくにワンコインバー「BAR GODS」がオープンしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

本蓮沼駅ちかくにワンコインバー「BAR GODS」がオープンしています!

オープンしたのは2022年3月24日。
開店前のお昼にお邪魔してお話を聞いてきました。

地図ではここ↓

板橋区蓮沼町26-1。蓮沼アスリート通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は本蓮沼駅が近いです。
右側。味の素フィールド西が丘が近いです。
店内は「く」の字型のカウンター席が並んでいます。
屋外の喫煙スペース。店内は禁煙。
2階もあるので見せていただきました。
落ち着いた感じのリラックス空間。
グループで利用するのにちょうど良さそう。
メニュー。

ALL500円(税込)。チャージもありません。
めっちゃシンプルなシステムですね。

店主のたくまさんにお話も聞けました。

たくまさんは、もともと某アメリカンレストランで20年働かれてきたそうです。

店名の「GODS」は言うまでもなく神様の複数形なんですが、

「お客様は神様という意味で、僕じゃないんです!」

と、神が自分であることは全力で否定されていました笑。
(よく突っ込まれるらしい)

明朗会計で、毎日でも来れるバーにしたい。
あそこに行けば誰かいる、そんなコミュニティにしたい。

そんな想いでこのお店を作ったそうです。

BARって隠れ家感のあるイメージがありますが、ここはだいぶオープンな感じ。

1人で入っても気さくなたくまさんが繋げてくれるし、飲み会終わりにもうちょっと仲間で話したいなんて時にも活躍しそうですね。

BARに慣れていない初心者の人にも入りやすいお店な気がします。


※ms.number.nさん、あやさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 BAR GODS(ゴッズ)
住所 板橋区蓮沼町26-1
営業時間

19:00〜24:00+α

定休日 日曜・月曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。