前野町のエコポリスセンターでHW2022特別企画「いたずらおばけと20のカボチャ」が開催。10月12日から。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

前野町のエコポリスセンターでハロウィンイベント「HW2022 特別企画 いたずらおばけと20のカボチャ」が開催されます。

開催期間は2022年10月12日(水)から11月3日(祝・木)開館日の9:00~16:00。
※10月17日(月)は休館日です。

(出典:以下画像は全てエコポリスセンター公式サイト

地図ではここ↓

板橋区前野町4-6-1。前野公園の近くです。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

ストーリー

季節の行事やお祭りが大好きなネコのニャッセーとカニのカニジョー、新しい友達:ダンゴムシのダンペーがハロウィンに向けていっぱいカボチャのたねをまいたよ。

そうしたら、想像以上によく育って…エコポリ中カボチャだらけになっちゃった!?

ハロウィンパーティーのために収穫しようと思ったら、カボチャが大きくて運べない!

おばけたちもジャマしてくるし、さあたいへん!みんな!カボチャの収穫を手伝って~!

参加方法

1.エコポリスセンター館内で、カボチャを探そう!
※開館時間中のみ遊べます。

2.設置されているカボチャに記載されているQRコードを、スマートフォンで読み取ろう!

3.カボチャをゲットしたらスタンプカードの画面で確認しよう!

4.集めたカボチャの量で、選べる景品が変わるよ。
欲しい景品分のカボチャが集まったら、ゴールのエコポリスセンターで景品をもらおう!

※日をまたいでカボチャを集めることも可能です。
欲しい景品分のカボチャを集めてからゴールしてください。

エコポリスセンター公式サイトより

館内マップ

館内でカボチャを探すデジタルスタンプラリーです。
楽しそう!

参加にはスマートフォン・タブレットが必要です。

設定が必要な場合もあるみたい。

詳細は公式サイトで確認してみてください。
こちら

たくさんカボチャをみつけて景品をGETしましょう!

イベント名 HW2022 特別企画「いたずらおばけと20のカボチャ」
日にち 2022年10月12日(水)~11月3日(祝・木)
開館時間中(景品交換時間は9:00~16:00)
※10月17日(月)は休館日です
場所 板橋区立エコポリスセンター
1階フロア・地下1階フロア
(板橋区前野町4-6-1)
料金 無料
持ち物 スマートフォン・タブレット等
リンク
備考 ※期間中であっても景品は無くなり次第配布終了となります。