タイムリーな板橋グルメ情報をシェアして楽しむ「#板橋グルメ部」。
X・インスタグラムから【#板橋グルメ部】というタグを付けて投稿してもらえたら嬉しいです。

【東武練馬】

東武練馬『らーめん #三つ鉢』さん
特製味噌とんラーメン(ちぢれ麺)
+焼き餃子ハーフ餃子を頼むとライスが無料でついてくる‼️
和出汁と豚骨の旨味が効いたスープにちぢれ麺うまい❣️
しっとりレアチャーシューにホロホロバラチャーシューまで入って贅沢😋ご馳走様でした。
ぺ天使ユフユさん
【上板橋】

上板橋『蒙古タンメン #中本 上板橋本店』さん
つけ樺太(辛さ抑えめ・ネギ抜き)
+麺大盛
+ゆで玉子もうすっかり今月の定番オーダー😋✨
辛おさうま〜〜〜い❣️
シャキシャキもやし・味染み豚バラ・熱々豆腐で麺がうまい❣️
辛おさでも、旨辛ヒーハー‼️😆👍ご馳走様でした。
ぺ天使ユフユさん

レッドロブスター行くと飲みすぎちゃう🍷
すばるさん

いつもの三点盛からのエボダイ塩焼、北海ピザ!
ゆ~すけさん
@上板橋「ほろよい」にて
https://einfinity.blog.fc2.com/blog-entry-2345.html
【中板橋】

中板橋 #菜の花食堂
🍺サッポロエビス×2
TKCさん
一口気まぐれ鶏キーマ×キクラゲの中華風アチャール×いろいろキノコのアチャール

2週間半ぶりの地元の愚直さん
いとちゃんさん
とんこつラーメンなう

居酒屋「岡久」で「刺身盛り合わせ」
ゆたさん
レモンサワー2杯で酔えるんだから
自分コスパいい気がする。
そして、はまぐり汁は薄味だったけど沁みる。お吸い物系飲むと日本人でよかったなと思える😆

武蔵家板橋店@中板橋
ネオジオ好きのユウさん
環七スペシャル
久しぶりに餓狼伝説スペシャルやりたくなったッ
【大山】

昼飯は板橋区の『大山駅』すぐ近く、栃木県・宇都宮市と東京2本社なお寿司屋『魚べい』さん…いつもの店舗(引用RT)ではなくウーバーイーツのデリバリーだ^^/
【公武】のぶ@のぶ屋㋹さん
好きなネタを選んで自分カスタマイズも出来るから写真3枚目で注文…サッカーW杯の日本代表戦を見ながら…

昼飯に選ばれたのはうどんでした。
ゆたさん
新規開拓ではなく2回目ですが、
大山の武蔵野うどん「麦といっぽ」で
「チーズつけカレーうどん」
ここは天ぷらが100円台でいろいろあって
嬉しい。頼んだのは「ピーマン天、新じゃが天、煮大根天、オクラ天」
【高島平・新高島平・西高島平】

メトロ•エム高島平の丸亀製麺で、7月中旬まで期間限定の牛鬼おろし肉ぶっかけうどん(大)にかしわ天をトッピング
ふー@のりぞうPさん
甘辛に味付けた牛肉とシャキシャキの玉ねぎと鬼おろしぶっかけうどんとの絶妙なマッチングは、めちゃくちゃ美味しかったです
ごちそうさまでした!

ホワイト餃子@高島平
コジャさん
焼き餃子にもやしナムルとオイキムチ
キンキンに冷やしたビール🍺とともにいただきます💛

ラーショよりラーショよなぁ🤔
酒場塾塾長(沼さん)さん
ネギネギ最高✨
ご馳走様でした🙏
七福本店
【西台】

深夜2時のラーメン🍜
おいしかった記憶だけある😗!笑Jsラーメン(#ジェイズラーメン)
そんさん
西台 #高島平

最近ドハマりの砂肝🐓🐓🐓
そんさん
コリッコリで美味しい🤤
【志村三丁目】

暑い季節は冷やし一択の筈が、天気悪くて梅雨寒のため、安定の麻辣坦坦麺ピリ辛2をいただきます
ふー@のりぞうPさん
シャキシャキ歯ごたえのもやし、濃厚な肉味噌のハーモニーが抜群
今日も大変美味しかったです
ごちそうさまでした
【本蓮沼】

いつもの水餃子からのネギ揚げ豆腐で台湾紹興酒!
ゆ~すけさん
@本蓮沼「台北 餃子専門店」にて
https://einfinity.blog.fc2.com/blog-entry-2344.html
【板橋区役所前】

今日のお昼は新井屋酒店から徒歩12歩
麺屋はちどり
@menyahachidori
さん
鰹の冷やし中華
トッピング味玉まさかと思ったが薬味たっぷり鰹のタタキが乗ってる冷やし中華🎊ラーメン屋さんで刺身を食べるとは🤣めっちゃ美味しかった
ごちそうさまでした😋
地酒専門店 新井屋酒店 田中悠介さん

板橋区役所前のPiaNta(ピアンタ)さんでランチ🍝
かずきーんぐさん
ドリンクスープバーもつけてお手頃価格🥰
ごちそうさまでした✨

Mikiya Gyoza Standさんで、餃子&しゅうまい♪
はんなりんごさん
餃子は、野菜、肉、チーズ、大葉、青唐辛子☆
汁しゅうまい、ポルチーニ汁しゅうまい♪
とても美味しゅうございました☆
ご投稿ありがとうございました!
引き続き、タグ【#板橋グルメ部】を付けて、X・インスタグラムから投稿してもらえると嬉しいです!!



