成増駅北口に24時間オープンのジムができるみたい。もと「ミライザカ」があった場所。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

成増駅北口に24時間オープンのジムができるみたいです。

(画像提供:おりたえさん)

以前「ミライザカ 成増北口店」があったところ。

ジムの名前は「 H ampersand」。アッシュ アンパサンドと読むみたいです。

無理をしない、マイペースでいい。主張しない、かっこよさでいい。

日々のライフスタイルの中で、自然体でいい。異性でも同性からも最近、なんかシュッとしたね。

え、なんか綺麗になったね。それをさり気なく言われたい。

アッシュ アンパサンドは、そんな気持ちに応えるブランドとして始動しました。

H ampersand公式サイトより

地図ではここ↓

板橋区成増3-11-3。

東武東上線成増駅北口からすぐのところ。
ドトールコーヒーの隣です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

(画像提供:まちゃぱぱさん)

「世界初、スマピ。神速20分」と書いてあります。

はて、スマピとは…?

2023年7月1日オープンの立川店のサイトに説明がありました。

(出典:アッシュ アンパサンド 立川

仕事をしている人、子育てをしている人、ONとOFFと忙しい毎日を過ごしている人たちがいます。

「時間が足りない」でも「シュッとしたボディになりたい」「体の調子 がイマイチ…」「腰痛が…」「肩こりが…」「足がむくみやすい」いろいろな気持ちや悩みに寄り添っていこうと考案されたスマートピラティス。

世界では主流になりつつあるピラティス。それをさらに進化させたスマートピラティスは僅か20分で実感できるプログラムをご用意しました。

アッシュ アンパサンド 立川公式サイトより

どうやら通常のジムに加えて、短時間で参加できるピラティスがあるようです。

時間がない人もサクッと立ち寄れるようなジムになるんでしょうか。

成増店のオープンは2023年11月1日(水)予定です。

※おりたえさん、まちゃぱぱさん、junkoさん、プルート3さん、しげるさん、まりんさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 アッシュアンパサンド
住所 板橋区成増3-11-3
リンク
オープン予定日 2023年11月1日(水)