得する街のゼミナール「大山ハッピーゼミ」が2023年8月19日から開催。参加申込受付中。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

得する街のゼミナール「第9回 大山ハッピーゼミ」が、2023年8月19日(土)から9月30日(土)まで開催されます。

参加者受付がスタートしています!

(出典:以下画像はハッピーロード大山商店街

大山ハッピーゼミってなに?

●お店の方が講師になって、プロならではのコツや使い方や考え方などを無料で教えてくれる少人数制のミニ講座です。

●各講座は30~90分程度で分かりやすく、気軽に参加していただけます。

●「お店」と「まち」のファンになっていただくための講座ですので、お店からの販売等は一切ありません!
安心して受講してください。

ハッピーロード大山商店街より

ハッピーロード大山商店街の恒例イベント「大山ハッピーゼミ」の開催です!
無料でプロのノウハウが学べてお得ですね。

各会場はここ↓

今回は大山地区以外にも中板橋、上板橋や西台からの参加もあって充実の41講座!

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます


どんな講座があるのか、チラシを拡大してみますね。

まずは講座の色にご注目!
ジャンル別に5つの色に分かれています。

いろんなタイプの講座が盛りだくさん!

いつものお店に行くもよし、気になっていたお店に行くきっかけにするのもいいですね。

各講座の内容や日程、参加申し込み方法などの詳細は、まちゼミチラシや公式Instagramもチェックしてみてください。
イベント名 第9回 大山ハッピーゼミ
日にち 2023年8月19日(土)~9月30日(土)
時間 各講座による
場所 各講座会場
料金 参加費
※講座によっては材料費が必要な場合があります。
お申し込み 各講座店へ
リンク