板橋の橋の隣「鉄板ダイニングがらっぱ」が不定期で「橋の横のワッフル」として営業してる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋の橋の隣「鉄板ダイニングがらっぱ」が不定期で「橋の横のワッフル」として営業しています!

お昼時に店頭でワッフルを焼いています。
その名も「橋の横のワッフル」。わかりやすい!笑

地図ではここ↓

板橋区本町28-2です。

お店に向かって右は、本当に板橋の橋が横にあります。
左側。緩やかな坂をのぼれば板橋本町駅が近いです。
この日のワッフルは4種類。
種類は毎回同じではないみたい。
おうちのオーブントースターで温めると焼きたての味になるらしい。
ちょうど焼きたてのプレーン。

ザクっと食感に中はふわっとした食感。美味しい!

チョコ好きな自分にはチョコアーモンドがドンピシャリでした。

スタッフさんにお話を聞くこともできました。

11月からこのワッフル屋さんを始めたそうで、がらっぱのお休みに合わせているので、木金土or金土日のお昼のみ営業されています。(雨の日はお休み)


読者さまから情報は寄せられていたのですが、営業日の法則がわからず出会えずにいました。(SNSとかやってないそうです)

タイミング的になかなかレア感がありますが、出会えた時の嬉しさと美味しさは感動できると思います!

※numberさん、おまつくんさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 橋の横のワッフル
住所 板橋区本町28-2
営業時間

12:00〜売り切れ次第終了(14時前後)
※木金土or金土日に営業。(がらっぱのお休みに合わせているそう)
※雨の日はお休み

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。