本蓮沼駅近くの「ランドリー&Coffee ひとやすみ」がコワーキングスペース「HITOSHIGOTO」を始めてる。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

本蓮沼駅近くの「ランドリー&Coffee ひとやすみ」がコワーキングスペース「HITOSHIGOTO(ひとしごと)」を始めたみたいです!

2020年2月にオープンしたコインランドリーにカフェが併設されたお店。

コワーキングのオープンは2022年1月14日。
ひとやすみ」が始める「ひとしごと」って秀逸だな笑。

地図ではここ↓

板板橋区蓮沼町26-2。蓮沼アスリート通り沿い。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は本蓮沼駅に続きます。
右側は西が丘サッカー場が近いです。
入口すぐのカフェスペース。
奥はコインランドリー。
カフェだけの利用でも、コインランドリーだけの利用でもOK。
文字通り「ひとやすみ」できる憩いの場所になっています。
コワーキングスペースはカフェの裏にあるこちらのビル。

地図ではここ↓

板橋区蓮沼町26-2 島野ビル3階。

階段をあがって3階へ。

わ!
渋い外観からは想像できないスタイリッシュな空間。
たしかに、ひと仕事するのに集中できそうな気がします。
トークブースもあります。
プロジェクターもあるのでイベントでも活用できそう。
利用する方の交流のきっかけになるようにと、チラシや名刺を入れるスペースもあります。

YOU × YOU = ∞」って素敵ですね。

料金プラン。

1時間から月額まで利用の仕方は様々。
予約はインスタベース、もしくはカフェ「ひとやすみ」で受付。

インスタベース→こちら

オーナーさんにお話も聞けました。

カフェを運営しながら、お客さんとの会話の中で着想したらしい。

今はフリーランスの人や、在宅ワークをされてる人が増えて、こういう場所があったらいいなを具現化したんですね。

「この辺りの活性化につながれば」
そんな風にお話してくれました。


こういう場所を探してたなんて人も多い気がします。
気になる人はインスタをチェックしたり、カフェでお話を聞いたりしてみてください!

※なったーさん、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 コワーキングスペース HITOSHIGOTO(ひとしごと)
住所 板橋区蓮沼町26-2 島野ビル3階
営業時間 【コワーキング】9:00〜20:00
【カフェ】10:00〜19:00
【ランドリー】6:00〜24:00
定休日 【コワーキング・ランドリー】なし、【カフェ】月曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。