上板橋のハンバーガー「ハングリーヘブン」で10ozBURGERを食べてきた。キッチンにも潜入。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

久しぶりに上板橋のアメリカンバーガー「ハングリーヘブン」に行ってきました!

ハンバーガー業界ではとても有名ですよね。
板橋内外にファンが多い人気店です。

地図ではここ↓

板橋区常盤台4-33-3 浅香ビル2階です。

お店はビルの2階。
蒙古タンメン中本と同じフロアです。
ビルの目の前は上板橋駅北口。
店内のようす。
クラシックな雰囲気にアメリカンなBGMが気分を盛り上げてくれます。
メニュー数はめちゃくちゃ多いのですが、今日はこれ!

ガツンとブラックパッペーを効かせた、
100%ビーフの粗挽きゴリゴリパティは通常パティとは一味違う!

1枚5オンス!(150g)
2枚入って10オンス!!

通常10オンスでご提供しておりますが、さらにガッツリ!
15オンスや20オンスもご用意してます!

食べ応えMAX!!!
全ての肉フェチに捧げる
新しいハングリーヘブンのパティをご堪能あれ!!

説明文を読んだだけで気持ちがたかぶってしまいます。

こちらはデリバリーメニュー。

この時期、ハングリーヘブンではデリバリーにも力を入れてるらしい。
(テイクアウトもできます)

配送エリアは限られますが、配達手数料300円で届けてくれるってすごいですよね。

さらに注目なのが、テイクアウトの利用でもらえる最大半額クーポン!

お会計1000円につき、500円のチケット1枚をもらえるみたい。
(2000円だと2枚、3000円だと3枚)

緊急事態宣言が解除されるまで配布するそうですよ。
※チケット利用は緊急事態宣言解除から1ヶ月間。

店長の花岡さん。

今回は特別にキッチン内でハンバーガーを作るところをガッツリ見させていただきました!

カラメルが塗ってあるオリジナルバンズをトースターへ。

香ばしく、独特のパリッとした食感に仕上がります。

パティはビーフ100%。

これが1枚150g。合わせて300gもあるんですね。

チーズとヘブンソース(トマトソース)をのっけます。
※ソースは選べます。ワサビクリームとか人気らしい。
下バンズには自家製マヨネーズを塗って。
ピクルスを豪快にトッピング。
パティは蓋をしてしっかり焼いたら、
重ねてバンズとドッキング。
上バンズをかぶせて、串を刺せば完成!
流れるような手さばきで出来上がりました。

※ページ下部にリンクしてる動画ではしっかり撮影しているのでよかったらご覧ください!

10oz BURGER(1300円)

すごい迫力!
ワイルド感がはんぱないな。

もう心はジェームス・ディーンになりきって、テキサスの荒野を駆け巡ってる。

バーガー袋は2枚重ねがいいそうです。いただきます!
めちゃくちゃ美味しい!

粗挽きっぷりがすごくて、歯応えのある肉肉しさ。
肉汁がブワーッと口の中にあふれます。

全てのトッピングが渾然一体となって…夢中で食べ切りました!

◇動画

今回の様子を動画でも撮影させていただきました。
調理している裏側もばっちり収録しています。よかったらご覧ください!

Store 店舗情報

店舗名 ハングリーヘブン 上板橋本店
住所 板橋区常盤台4-33-3 浅香ビル2階
営業時間

11:00〜20:00(緊急事態宣言中)

定休日 なし
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。