【板橋最大級】志村坂上にオープンしたコワーキングスペースが快適すぎた。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは、ぽかぽか陽気を心待ちしている谷川さや花です。

マンボウは明けましたが、ここ1~2年で在宅勤務も定着したという人も多いのではないでしょうか。

今回は志村坂上駅から徒歩30秒の場所にコワーキングスペースがOPENしたと知り、さっそく利用してみました。

地図ではここ↓

板橋区志村1‐13-14。

A2出口が近いです。セブンイレブンのある通り、赤ちゃん筆センターの奥です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

ビル2階がお邪魔した「いいオフィス志村坂上 by iio」です。

この壁の案内が目印、階段で進みます。(※エレベーターは止まりません)

するとこんな扉が。

専用アプリでQRコードを読み込んでチェックイン。

24時間営業のため、店員さん不在の夜間はこれがフロント代わりなんですね。すごい!令和っぽい!!

中へ入ってみると・・・

なんとも居心地のよさそうな空間が!

キッチンには調理器具も食器もそろっています。自由に料理を作って食べることも、飲食の持ち込みもOKだそう。

ドリップコーヒーと紅茶のティーパック。

アイスコーヒーやエナジードリンク、お茶も。これらすべてフリードリンクです。

開放感のあるオープンスペース。

グループワークにも最適なソファスペースも。

静かに集中したいとき用の個室もあります。

もちろん、しっかり扉の閉まる会議室もありました。

作業が捗る、文房具やモニターの貸出や出力機もありました。

女子トイレにはヘアアイロンまで。急なテレビ会議もこのパウダールームのおかげで整っちゃいますね(!)

***

もう、ここに住みたい…。そう思わずにはいられない、仕事したい人にも勉強したい人にも寛ぎたい人にも居心地のいい空間になっていました。

ドロップインで1時間550円(税込)から利用可能なのも嬉しいですよね。

設備も充分🙌

スタッフの方にお話によると、月額会員になれば志村坂上店だけでなく全国の系列店でも利用可能で、年内には1000店舗を達成する見込みだそうです。

気になった方は公式サイトをチェックしてみてください!

Store 店舗情報

店舗名 いいオフィス志村坂上 by iio
住所 板橋区志村1丁目13-14 ニューライフ志村坂上201
電話番号 03-5918-9880
営業時間 24時間営業
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。