2020年の「第24回いたばし産業見本市」はオンラインで開催。出展者の申込受付がスタートしてる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

2020年の「第24回いたばし産業見本市」はオンラインで開催されるみたいです。

img_1
(出典:いたばし産業見本市)

板橋区は都内有数の工業集積地であり、
光学・精密機器産業をはじめとする数多くのものづくり企業が、

日々技術の向上や優れた製品の開発を続けています。

このような区の産業特性に焦点を当て、

製造と加工技術展」と題した<いたばし産業見本市>では多数の企業・団体が一堂に会し、

優れた製品・技術のPRはもちろん、板橋発の新製品もご紹介します。

また産学公連携のネットワークを広げる“開発・研究エリア”や

企業関係者の皆様に役立つセミナーなども企画しておりますので、

ぜひ本見本市をビジネスにご活用ください。

皆様のご出展・ご来場を心よりお待ちしております。

いたばし産業見本市公式サイトより)

いたばし産業見本市」って”ものづくりの板橋”で開催する、製造業のためのビジネス展示会なんですね。

コロナの影響で2020年はオンラインで開催されるみたいです。

WEB上での名刺交換や、ビデオチャット等の商談機能で情報交換を行うこともできるみたい。

出展申込は2020年8月27日〜9月11日。
(規定出展数に達し次第〆切)

見本市の開催は2020年11月12日〜18日みたいです。

興味のある方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。
こちら

いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ