こちらはこの辺りの呑兵衛ならみんな知ってる「中仙酒場 串屋さぶろく」の系列店なんですね。
以前は「ごぞうろっぷ」という豚ホルモン焼専門店として営業されていました。
(現在は御徒町に移転)
地図ではここ↓
板橋区泉町6-13です。中山道(17号)沿い。
お店に向かって右はすぐ本蓮沼駅。
左側は板橋本町へと続きます。
オープンにあたりクラウドファンディングも行っているようです。
板橋区本蓮沼駅前に、「神のからあげ」本蓮沼本店オープンします。
お客様に安全を地球には優しさをそんな、街の自慢になるからあげ店をこの夏、オープンします。
クラファンページ→こちら
今後も感染予防を意識し、「新たな生活様式」に合わせた営業を行っていく必要があります。
そこで、既存店の一部を新業態である持ち帰りからあげ専門店へ転換し、withコロナに対応していくこととしました。
こだわりの朝〆鶏のからあげを、特製の塩だれで。
試作を繰り返して出来た自信作です!
一度食べていただければきっとヤミツキになると思います。
醤油だれも食べ比べてみてください。
さらに、迫力満点の朝〆鶏の丸あげ(半身)。
子供受けバツグンです。
パーティーなどの主役にも是非ご利用ください。
「朝〆鶏」とは、埼玉、群馬、千葉等の東京近郊の養鶏場にて育てた鶏を朝〆て、毎日新鮮な状態で入荷しているということ。
産地にこだわるのではなく、鶏肉の鮮度にこだわりました。
「神のからあげ™️」では、このこだわりの「朝〆鶏」により、肉から溢れ出る旨味が断然違います!
それ以外にも、チキン南蛮や香り豚からあげ、砂肝からあげ、玉子焼き、ドライカレーなど、各種お弁当も販売するみたい。
クラファンのリターンはいろいろ設定されています。
推しはエコバッグを購入して支援すると、1年間割引が続くというもの。
色によって割引率が変わるみたいです。
オーナーの長岡さんに電話でお話も聞けました。
運営しているのはどれも居酒屋業態。
コロナで苦しいのはもちろんだけど…
「なんとかして街に活気を取り戻したい」
と強く語ってくれました。
(とても熱い人です)
若い学生さんたちでも気軽に変えるような価格設定にするらしく、
「買い食いの文化を、ほぼ無添加の国産鶏の安全な唐揚げで支えたい」とも。
ちなみに「なんで神なんですか?」と聞いてみると…
若い人たちが美味しい食べ物を「なにこれ〜神〜!」と言ったりするから、そのノリで決めたようです(笑)
興味のある方はクラウドファンディングもチェックしてみてくださいね。
クラファンページ→こちら
※スリーベースさん、ゆうとんさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!
いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
→情報提供フォームへ
いたばしTIMESへの広告掲載について
→詳しくはこちらへ