2025年1月25日に前野町のイオンスタイルで発生した強盗傷害事件の容疑者が逮捕されたことがニュースになっています。

事件は↓の内容でした。
「イオンスタイル板橋前野町」3階の書店で、男が漫画本を万引きした後、追いかけてきた40歳代の男性店長の左手首をカッターナイフで切りつけ、逃走した。
警視庁志村署によると、男性は病院に搬送されたが、重傷とみられる。
同署が強盗致傷事件として男の行方を追っている。
Yahoo!ニュース(読売新聞)より
地図ではここ↓
板橋区前野町4-21-22。
2025年2月14日の産経新聞で、住所不定・職業不詳の51歳男性が逮捕されたことが報道されています。
・産経新聞
署によると、堀井容疑者は犯行後、現場から約3キロ離れた買い取り店で盗んだ漫画本を売却していた。調べに対し「生活費の足しにしていました」と供述しているという。
産経新聞より
前回は注意喚起をしたので、その続報としての共有でした。
※サトイモさん、情報提供ありがとうございました。