高島平駅ちかくに食品ディスカウントストア「マルヤス」がオープンするみたい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

高島平駅ちかくに食品ディスカウントストアマルヤス」がオープンするみたいです。

(出典:コーポレート公式サイト

2023年9月中のオープンを目指しているとのことです。

地図ではここ↓

板橋区高島平8-13-14。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

2023年1月に撮影しています。

まいばすけっと高島平駅前店が移転する前の場所ですね。

マルヤス新店舗出店、決まりました〜‼✨✨🎊
「家賃が(高い)なぁ…😥」とか、
「お客様の自転車置き場がない…😢」とか、
なかなか決められないこと続き今回もあちこちと探しましたが、
ついに新店舗の場所が決定しました‼️

マルヤスにしてはめちゃくちゃ背伸びして、
初の駅近店舗✨✨✨
場所は…
高島平(たかしまだいら :東京都板橋区)です✨✨
三田線高島平駅、東口からなんと徒歩1分‼️

以前の(お引越しされる前の)まいばすけっとさんの跡地です💕
駅からすぐで、マルヤスには贅沢すぎるような好立地❤️

これから、スタッフみんなで急いでお店作りを始めます💪
(あくまでも目標ですが😅)9月中のオープンを目指します✨✨✨✨

高島平店もみなさまに受け入れていただけますように👏
開店の際には、オープニングセールももちろん開催します💕
準備の様子もアップしていこうと思っています。
高島平店、どうぞよろしくお願いいたします😊

マルヤス公式facebookより

「めちゃくちゃ背伸び」、ありがとうございます!

とても気合が入っているようです。うれしいですね!

他には平和台や下戸田、大森町など6店舗があるみたいなので、高島平店は7店舗目になるのかな。

(出典:農林水産省「食品ロス・食品リサイクル」

賞味期限が近い防災備蓄品の買取要請を受け、積極的に買取および再流通させることで、食品ロス削減に向けた国民運動「NO-FOODLOSS PROJECT」にも積極的に参加しているらしいです。

現在、オープニングスタッフも募集中です。
興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。
こちら

※読者さま、情報提供ありがとうございました!