大山駅前の「ナチュラル整骨院」で板橋価格の美容鍼を体験してきた。【PR】

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

大山駅前のリニューアルした「ナチュラル整骨院」に行ってきました!

若さと経験をあわせ持つスタッフさんたち。
柔道整復師鍼灸師の国家資格を持つスペシャリスト集団です。

地図ではここ↓

板橋区大山東町59-2 江口ビル4階です。
同じビルの3階から4階に移転されました。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

遊座大山商店街からは、大山駅前の踏切近くのケンタッキーとYASUDAの間の路地を入ってすぐ右側。
リニューアルしたばかりでピカピカの院内。
個室もあります。
まずは問診票に自分の身体の状態を記入します。
爽やかで丁寧かつ低姿勢という、走攻守3拍子がそろった角野院長。
板橋の全女性を代表して美容鍼を体験してきました!
(男性のニーズも高まっているそうです)

消毒で多少は落ちますが、メイクをしたままでも受けることができるみたい。

使用する鍼(はり)は髪の毛と同じぐらいの細さ。

こんな悩みに効果が期待できるそうです。
フェイスライン、シミ、ニキビ、肌ツヤ、たるみ、シワ。
※個人差があります。

血流をよくすることで老廃物を排出し、ターンオーバーを促進してくれるんですね。

担当してくれたのは鍼灸師の熊谷先生。

髪型が特徴的なのは置いておいて、とても物腰が柔らかく話しやすい先生です。

趣味は散髪とスノボー。(#置ききれてない)

恥ずかしいぐらいビビっていたのですが…
痛みはそんなに感じないですね。
トントンと優しく鍼を顔に刺していきます。
まったく痛くないわけでもなく、刺す時にはチクリと刺激が走ります。
(刺さってる鍼からの痛みはありません)

イメージ的には顔を引き上げて、鍼でピン留めしている感覚。

すべての鍼を刺し終えた状態。うわあ壮観…!

この状態で10分ほど置きます。
(状態や目的により鍼の本数は変わります)

この時に指で顔を引き上げる刺激を優しく加えたりもします。
(状態によってはしなかったり他の部位だったり)

なんて言葉にしたらよいのか分かりませんが、「ほにょ〜」という感じです。

鍼を1本づつ抜いていきます。ほぼ痛みはありません。

施術直前(左)と施術直後(右)。
フェイスラインに注目です。こんなに違うものなんですね!

血流がよくなったからか、顔がポカポカする。

☆美容鍼コース
特別価格:60分4000円(通常7500円)
※先着10名様。
※いたばしTIMES見たと予約時にお伝えください。

<オススメの通い方>
期間は3ヶ月間で、初月は週1回、2ヶ月目は10日に1回、3ヶ月目は2週間に1回がオススメの通い方です。
※個人差はございますので、症状やお困りの箇所が複数ある方は来院頻度を高めにしていただく可能性があります。

都心の美容鍼に比べて半額〜1/3の費用で受けられる板橋価格。
この機会にぜひ試してみてください!

もちろん美容鍼以外にも各種メニューが充実しています。
詳細→こちら
骨盤矯正やマタニティ整体ケア、交通事故治療にも対応。

骨盤矯正は前回の記事を参考にしてください。

☆新規コース
特別価格:初回75分3000円
セミオーダーメイド治療
※2021年12月末まで。
※いたばしTIMES見たと予約時にお伝えください。

(※整体、オイルマッサージ、マタニティケアのコースからお身体にあったコースをご提案させていただきます。)
※75分の時間内に鍼灸治療を含めることもできます。

75分3000円は破格ですよね。
身体に不調を感じている方はもちろん、違和感を感じる前に身体のメンテナンスとして一度診てもらうと安心だと思います!

Store 店舗情報

店舗名 ナチュラル整骨院
住所 板橋区大山東町59-2 江口ビル4階(1階はケンタッキーさん)
電話番号 03-5944-1166
営業時間 [月~土曜] 11:00~21:00
[日曜] 10:00~18:00
[祝日] 11:00~18:00

※2021年の診療は12月29日(水)20時まで。年始は1月4日(火)から。
定休日 火曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。

求人

「ナチュラル大山鍼灸整骨院」は「笑顔の連鎖」を理念に掲げ東武東上線の大山駅で10年間地元の皆様と健康活動に尽力している整骨院です。患者様とスタッフ一人一人を大切にワークバランスを豊かにする職場作りにチャレンジし続けます!!

【施術の特徴】
★筋肉アプローチから筋膜リリース、トリガーポイント治療、ドロップベットテクニック、助産師監修によるマタニティーケア、小顔調整、骨格調整、リンパマッサージなど多岐にわたる手技での治療にスタッフ全員がこだわり、患者様にさまざまなメニューをご用意し、マニュアルを超えて一人一人の症状に合わせたセミオーダー治療でお客様のお悩み改善に努めています。

【給与】
月給28万円(試用期間中は25万円)
*試用期間:6ヶ月

【待遇】
歩合制あり、社会保険完備、ボーナス・賞与あり、退職金あり、引越し制度あり

【お休みの取り方の特徴】
★5年連続全スタッフ有休消化率100%!
自身の誕生日、扶養家族の誕生日、入社月など有給を取りやすい職場環境です。
★シフト制なので有給と掛け合わせた連休が取りやすく、プライベートも充実できます。

この度新規事業立ち上げに伴い鍼灸部門の責任者を募集しております。
ご自身の学んできた治療スタイルを店舗の運営に生かしてみませんか?
誠実で向上心があり、当院のために同じ方向を向き、一緒に頑張ってくれる方是非ご連絡お待ちしております!