大山駅すぐの「ナチュラル整骨院」で骨盤矯正してきた。10周年記念イベントでセミオーダー治療75分が3000円!【PR】

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

大山駅すぐの「ナチュラル整骨院」に行ってきました!

若さと経験をあわせ持つスタッフさんたち。
柔道整復師鍼灸師の国家資格を持つスペシャリストです。

施術内容は多岐に渡りますが、ナチュラル整骨院では特に骨盤矯正にこだわりを持っています。

骨盤を整え、全身の骨格を調整することで、歪みのない自然体な身体に。
根本的な原因の治療をしたい方にオススメです。

地図ではここ↓

板橋区大山東町59-2 江口ビル3階です。

遊座大山商店街からは、大山駅前の踏切近くのケンタッキーとYASUDAの間の路地を入ってすぐ右側。
ビルの入口。
エレベーターで3階へ。
院内のようす。
まずは問診票に自分の身体の状態を記入します。
角野(かくの)院長にカウンセリングをしていただきました。

院長先生は爽やかで丁寧な上に低姿勢という、親しみやすさがはんぱなかったです笑。

自分の気になる身体の状態を話すと、骨格図や標本でわかりやすく説明してくれます。
身体のバランスチェック。
それが終わると、実際に身体に触れて状態を確認していきます。
目をつぶって、僕の身体と会話してくれているかのよう。
ドロップベッドと呼ばれる骨盤矯正をするための専用ベッドへ。
僕の場合、足の長さが左右で違うらしい。
自分じゃまったく気づかないですね。
ベッドのパーツが落下する力を利用して骨を矯正します。
動作音が大きいので少しびびるんですが、痛みはほぼ感じません。
終えてみると、あら不思議。
違っていた足の長さが揃っていました。

落下させるパーツや角度を調整して、狙った部位を安全に矯正することができるのだとか。

施術が終わった後には、自然体な身体を保つためのアドバイスをいただけます。

骨盤矯正って女性の産前産後にやるイメージがあったけど、男性でも身体のメンテナンスに効果的なんですね。

もちろん、妊娠中・産後の骨盤ケアもしっかり対応。
(女性の施術師さんもいるので安心)

交通事故治療や、スポーツの怪我など、身体の怪我や不調にはなんでも相談できる体制です。
※保険治療にも対応

そして、今なら開院10周年を記念して、75分のセミオーダー治療が3000円!

気になる方は電話(03-5944-1166)で問い合わせしてみてください。
※10周年セミオーダー治療は2021年5月31日まで。

身体に不調を感じている方はもちろん、違和感を感じる前に身体のメンテナンスとして一度診てもらうと安心だと思います!

Store 店舗情報

店舗名 ナチュラル整骨院
住所 板橋区大山東町59-2 江口ビル3階(1階はケンタッキーさん)
電話番号 03-5944-1166
営業時間

[月~土曜] 11:00~21:00
[日曜] 10:00~18:00
[祝日] 11:00~18:00

定休日 毎月第一火曜日
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。