【いたばしTIMESラジオ vol.18 裏話】いたばしTIMESのテーマソングができてるらしい。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋区で活躍している声優の天乙准花(あまおと じゅんか)さん、編集部員しのりと一緒に、ゆるいにもほどがある板橋(TIMES)情報を発信しています。

バックナンバーはこちら

写真 2018-04-03 17 45 16
南常盤台のレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」さんとコラボする形で、(たぶん)毎週放送予定。


≪今週のいたばしTIMESラジオ≫

・いたばしTIMESのテーマソングができてる。
・いたばしTIMESラジオのエンディング曲を募集!

≪今週のおやつ≫
「片山商店」のあんみつ(板橋区志村1-13-10)

写真 2018-12-17 17 14 03
板橋のいっぴんに選ばれた「片山のあんみつ」。

写真 2018-12-17 17 52 50
おせんべいやさん本舗 煎遊大山店の黒胡椒せん(板橋区大山東町24-12)


いたばしTIMESのテーマソングができてるらしい!?
今回のラジオでちょっとですが、しのりさんが熱唱してくれました!

【いたばしTIMESラジオのエンディング曲を募集】

オペラでもクラシックでも、JAZZでも演歌でも歓迎。
活動されてる内容も含めて、いたばしTIMESラジオで紹介させていただきます。

※歌詞の中に「いたばしTIMES」が含まれていればOK

ご連絡・お問い合わせは下記メールアドレスへお願いします。
itabashi.times(あっとまーく)gmail.com




いたばしTIMESラジオ vol.18 裏話はこちら↓


「note」という音声配信プラットフォームを利用しています。
よかったらフォローしてみてください。


ラジオでは、読者さまからの質問や情報提供をネタにさせていただくので、完全匿名の質問箱や情報提供フォームからご連絡いただけると大変うれしいです。





おやつのオススメもぜひ教えてくださーい!
(自薦他薦は問いません)

ではでは、また来週アップします!


logo
南常盤台にあるレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」。
”音”に関するお仕事はこちらへ。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ