中板橋駅前にオープンした「Snoop Burger」でチェダーチーズバーガーを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

中板橋駅前にオープンした「Snoop Burger」(スヌープバーガー)に行ってきました!

オープンしたのは2021年12月19日。
アメリカンな雰囲気たっぷりのハンバーガー屋さんです。

地図ではここ↓

板橋区中板橋20-3です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は中板橋駅の踏切がすぐ。
右側。中板橋商店街を通って、石神井川の中根橋のところに続きます。
ロゴマークがかわいいですよね。
店内はテーブル席とカウンター席が一列づつ並んでいます。

アメリカのクラシックさを残しつつもPOPな雰囲気。

ハンバーガーをオーダーした時のテーブルセット。
ハンバーガー・トッピングメニュー。

基本が英語表記でさらに没入感が増すような気がします。
お願いすれば日本語メニューも出してくれます。

サイドオーダー、お肉とマッシュポテト、サラダ、スープ、デザート。
ドリンクメニュー。
チェダーチーズバーガー(1300円)
大きなハンバーガーでテンション上がります!

黄色いお皿もいい感じ。
(いろんな色があります)

お肉とチーズの香ばしさがすごい。ワイルドだなあ。
大口を開けてガブっといきました。

めちゃくちゃ美味しい!

ジューシーで肉厚のパティにコクのあるチェダーチーズがベストマッチ。
レタス・トマトに玉ねぎ・ピクルスもいい仕事しています。

たっぷりのケチャップ&マスタードにつけて食べるポテトも最高。
あれ?と思ったんですけど、同じビル2階のステーキハウス「グリラーズ」の店主・武井さんがいました。
以前この場所にあったお蕎麦屋さんの会社とグリラーズで合同営業をされてるそうです。

2階のグリラーズは内装工事のためしばらくお休みらしい。

元々ステーキハウスを運営しているだけにお肉はすごいこだわったみたい。

パティはメキシコ産の牛肉100%に和牛の脂を独自の配合で絡めています。

店名のsnoopは英語で「犬がクンクン嗅ぎ回る」という意味があるらしく、お客さんに喜ばれる味を追求していきたいと思いを込めたそうです。

今後はさらにメニューも増やしていくそうですよ。


※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 Snoop Burger(スヌープバーガー)
住所 板橋区中板橋20-3
営業時間

11:30〜22:00
(基本は通し営業ですが状況によっては中休みがあるかもとのことでした)

定休日 不定休
リンク
車いす

利用OK

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。