高島平駅高架下で「高島平マルシェ」が開催!2023年5月28日(日)

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

高島平駅高架下で「高島平マルシェ」が2023年5月28日(日)に開催されます!

(出典:高島平マルシェ公式Instagram

昨年12月は規模縮小での再開でしたが今回は100%の規模で開催!

お馴染みのお店はもちろん 新しいお店も続々出店
作って楽しいワークショップやアーティストによるLIVEも復活予定

最新情報はFacebookまたはInstagramで随時更新♪

​都営三田線高島平駅 高架下で会いましょう!!

高島平マルシェ公式サイトより

高島平マルシェ」が完全復活です!

地図ではここ↓

板橋区高島平8-2。高島平駅東口を出てすぐ。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

以下の写真は昨年12月に開催されたときの様子です。
規模を縮小していてもこの賑わいぶりでした。

今回は100%の規模での開催! 板橋らしい出店が集結!
盛り上がること必至ですね!

公式サイトやSNSで出店情報が続々発信中。
ピックアップして紹介します。

(出典:以降の画像は全て高島平マルシェFacebook

【La Cutalina(ラ・クッタリーナ)】
高島平駅東口 徒歩30秒
駅前セブンイレブンさん地下のひっそりイタリアンです。

【VIVA COFFEE】
⁡2021年、高島平1丁目にオープンした「自家焙煎コーヒー角打ち」

【ビアパブ キリギリス】
国内外のビール、樽詰・ボトルを取り扱っております。

【和食 裕博(ゆうはく)】
天然の素材や新鮮なお野菜と無添加のお出汁を使った天ぷらと出汁巻玉子とおばんざいがメインの季節の日本酒などを楽しめるお店です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

【ミズノ高島平店】
野球専門店として近隣の少年野球から中高生、草野球層まで幅広く支持されているミズノ直営店となります。

【サンドイッチ専門店木の実(きのみ)】
⁡高島平に昨年7月にダイソー高島平店さんの隣りにオープンしたサンドイッチ専門店(テイクアウト専門)です。

【needle mouse】
⁡バティやロラライハリスのブランド生地やアニマル柄など、いろんな生地で普段使いできる布小物を作っています。

【もんじゃ お好み焼き 四季】
当店ではもんじゃ、お好み焼きは勿論
熊本県八代市の猟師さんと提携して
一年中 臭みの無い質の良いジビエを提供しております。

【マカリヨ】
⁡可愛くてオシャレ❤︎を目指して製作しております。

【板橋区立 熱帯環境植物館】
東南アジアの熱帯雨林を再現した植物館です。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

【どこでもだがし】
⁡どこでもだがしのコンセプトは、
届けます。「みんなの街へ、ワクワクを」

【若松屋酒店】
日本全国の日本酒、焼酎を中心に、丁寧に造られたおいしいお酒を、最適な品質管理の上、大切に販売しています。

【いたばしデザイン同好会】
地元を好きになると、生きることがちょっと楽しくなる。

【ロッキー】
現代手織りのさをり織り教室と、障がい者の方が社会復帰や機能訓練の目的で一緒に織りを楽しんでいます。

出店情報はこの後も発信されていくと思うので、気になる人はSNSをチェックしてみてください!

イベント名 高島平マルシェ
日にち 2023年5月28日(日)
時間 10:00~17:00
場所 高島平駅東口高架下
(板橋区高島平8-2)
リンク