遊座大山商店街に「ちよだ鮨」が戻ってくる!2025年5月移転オープン

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

遊座大山商店街に「ちよだ鮨」が戻ってきます!

2025年5月中旬に移転オープンのお知らせを発見。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

踏切前の3店舗(ちよだ鮨・コージーコーナー・さぼてん)が閉店したのはついこないだでしたね。(2025年3月4日)

ちなみに、コージーコーナー横の宝くじ売場も同じタイミングで閉店されていました。

移転先は地図ではここ↓

板橋区大山東町52-14

店舗予定地は↑のシャッターが閉まっている場所。(富士ロックの看板の下)
向かって左。
大山駅・ハッピーロード方面。
向かって右。
板橋区役所方面。

道を挟んだ隣は文化会館です。

この場所は以前何があったっけ…?と思って確認したら、

ツルハドラッグの調剤薬局があったんでしたね。

ちよだ鮨がなくなって悲しく思ってた方には朗報になりましたね。
コージーコーナーも戻ってこないかな。


※きよさん、tomoさん、トオルちんさん、タルタルさん、ATSUKOさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!