板橋区役所前駅近くのベーカリーカフェ「GOPAN58(ゴパン)」で寅ゴパンが売ってる。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

板橋区役所前駅近くの「GOPAN58(ゴパン)」で今年の干支にちなんだ寅ゴパンなるものがあると聞いて行ってきました!

ファンの多いアットホームなベーカリーカフェ。

地図ではここ↓

板橋区板橋2-65-19。四ツ又商店街の中。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

向かって左は山手通りと遊座大山商店街の入口がすぐ。
右側。中山道(17号)の板橋消防署が近いです。
店内のようす。
美味しそうなパンがズラリ。

テーブルでカフェとしても利用できます。

トラゴパン発見!
ホントに虎(寅)の形してる笑。
かわいいが過ぎる!

こちらのトラゴパンは2022年1月限定のパンです。
気になる方は1月中に行ってみてくださいね。

他にも気になるパンがたくさんあったのでご紹介します。

定番の「金太郎食パン」を買ったら、その場でカットしてくれました。
しかも、パンの耳が入らない方がいいかまで聞いてくれるんですね。
(時間によってはカットされたものが並んでいます)
カフェメニュー。
セットもあります。
お店は加藤さん夫婦で運営されています。
今年(2022年)の目標は「夫婦仲良く」らしいです笑。

ご主人がパンの製造をされていて、奥さまが接客・販売を担当されています。

自家製酵母と国産小麦でパンを作っているのが特徴。
天然酵母は聞くことがありますが、酵母まで自家製のパン屋さんは珍しいですよね。
ゴパンの豆知識なのですが、パンの名前に「金太郎」「桃太郎」「」とついたものがちょこちょこ存在します。(金太郎食パンとか)

なんと全てお子さんの名前なんですね。(ホントの話)

いろいろ買って自宅へ。
そんなに見つめないでくれ〜!
あまりにかわいいので躊躇したのですが、カットしてみました。

中にはまろやかなチョコクリーム。
めちゃくちゃ美味しいです!

なんかコレを食べたら今年も良いことがありそうな気がします。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 GOPAN58(ゴパン)
住所 板橋区板橋2-65-19
営業時間 9:00〜19:00
定休日 土曜不定休、日曜、臨時休業あり(SNSで告知しています)
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。