本蓮沼駅すぐの「肉焼亭うしのすけ」で平日ランチ限定「まる得!焼肉セット」を食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

本蓮沼駅すぐの「肉焼亭うしのすけ」に行ってきました!

中山道(17号)沿いで存在感の高い焼肉屋さんですよね。

#板橋おうち食堂」でも美味しそうなお弁当がアップされてて、気になっていました。

地図ではここ↓

板橋区蓮沼町22-8 2階です。中山道(17号沿い)。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右は本蓮沼駅がすぐ。
左側。志村坂上へと続きます。
階段をのぼって2階へ。
※ご年配、車イス、お体の不自由な方はエレベーターを利用できるみたいです。呼び鈴が付いてました。
店内に入るとアスリートのサインがズラリ。

ここは近くに「ナショナルトレーニングセンター」が近いので、スポーツ選手がよく訪れるようです。

東京オリンピックで活躍していた選手も数多く来店していて、軽くテンション上がりました笑。

客席は広々としています。
個室もたくさんありました。
家族や小グループで利用するのにちょうどいいかも。
コロナが落ち着けばパーティーとかもできそうです。
平日限定のランチセット。(15時まで)
まる得!焼肉セット(1000円)
お肉が盛り盛り!
昼から焼肉って贅沢な気分になりますよね。
焼肉オンザライス。

美味しい!ご飯がめっちゃ進みます。

お腹いっぱい焼肉が食べられるこのランチセット、名前の通りお得感がすごい。

黒毛和牛A5ランクの赤身肉も試食させていただきました。
柔らかくて程よくサシの入った上品な焼肉。
これは別格だなあ。お肉の旨みがとんでもなかったです。
店長の廣本(こうもと)さん。
とてもエネルギッシュな方でお話してるだけで元気をもらえそうです。

うしのすけをオープンしたのは2012年5月のこと。(29の日)

黒毛和牛一頭買いで仕入れているそうで、最高ランクのいろいろな部位が揃っているのが特徴。

※ランチの「まる得!焼肉セット」はUSビーフです。

仕入れによって提供できるお肉は変わるそうで、その日にどんなお肉に出会えるかはお楽しみですね。
ショーケースを見せていただいたのですが圧巻の肉質でした。

お得なランチやお弁当はもちろん、ハレの日にも利用できそうな焼肉屋さんでした。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 肉焼亭 うしのすけ
住所 板橋区蓮沼町22-8 2階
営業時間

12:00〜20:00(テイクアウトは〜21:30)
※緊急事態宣言中

定休日 不定休
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。