仲宿商店街にできた新築マンションの1階にリラクゼーションサロン「WAHA」が戻ってきてた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

仲宿商店街にできた新築マンション(プラウド)の1階にリラクゼーションサロン「WAHA(ワーハ)」が戻ってきてました!

復活オープンしたのは2022年4月29日。

元々この場所で営業されていて、マンション建築中は別の場所(近所)に移転されてましたよね。

地図ではここ↓

板橋区仲宿58-16。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって左は、緩やかな坂をのぼって板橋区役所前駅方面に続きます。
右側。スーパーのライフ、板橋の橋を通って板橋本町に続きます。
新しいマンションを作ってるとは認識してましたが、プラウドでした。
WAHAの店主お二人、リナさん(左)とヒロコさん(右)。
3年ほど別の場所で営業されていたらしい。

この場所には老舗のおもちゃ屋さんとかありましたが、閉店してからもう3年にもなるんだなあ。

東洋医学をベースにしたオリジナルプログラムを提供しているサロン。
台湾式リフレクソロジーやタイ古式マッサージ・キャビテーションなども対応しているそうです。
WAHAはアラビア語で「オアシス」を意味します。

当サロンは、砂漠(疲れた体)に、綺麗な水(血液)を流し、新たな芽(力)が出ますように。という願いを込めて名付けました。

当サロンがお客様にとっての「オアシス」になりますように…

WAHA公式サイトより

仲宿にまた戻ってきてよかったですね!

※ベルパパさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 リラクゼーションサロン WAHA(ワーハ)
住所 板橋区仲宿58-16 プラウド板橋区役所前1F
営業時間

11:00〜20:00

定休日 月曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。