成増スキップ村商店街の「BAR 万次良」のランチでアメリカンバーガーを食べてきた。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

成増スキップ村商店街の「BAR 万次良(まんじろう)」のランチに行ってきました!

オープンしたのは2019年。

BARなので夜がメインですが、コロナ禍の今はランチにアメリカンハンバーガーのお店として営業されているようです。

地図ではここ↓

板橋区成増2-20-1。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

お店に向かって右は成増駅南口に続きます。
左側。川越街道に続きます。
1階にはカウンター席が並んでいます。
2階はテーブル席なのでグループでの利用もできますね。
ランチメニュー。
ハンバーガートッピング。
本日のサンドイッチ。
テーブルセット。
クラシックチーズバーガー フライドポテト&スープセット(1080円)
ボリューミーなアメリカンスタイルのハンバーガー。
ポテトもどっさり。
この日はコンソメ味のオニオンスープ。
ビーフ100%の超粗挽きパティが豪快に口の中で弾けます!うまい!
スタッフの稲葉さん(左)と店長の是津さん(右)。
お二人ともとても穏やかな感じでした。

店名の「万次良」について聞いてみると、オーナーさんのご先祖様でそういう人がいたらしい。

成増のまちづくりにも関わった人なのだとか。
ちなみにジョン万次郎とは全然関係ありません。(字も違いますね)

夜のメニューも紹介しておきます。
(ハンバーガーはありません)

BARとはいっても、食事が充実しているタイプのお店みたいです。

黒板には本日のメニューも。
ドリンクメニュー。
今日のビール。

店構えがBARなので、もしかしたら入店にハードルを感じている人もいるのかも。

ランチのハンバーガーから気軽に利用してみるのも良さそうです。

※読者さま、情報提供ありがとうございました!

Store 店舗情報

店舗名 BAR 万次良 (Manjiro)
住所 板橋区成増2-20-1
営業時間

11:30〜14:30、17:00〜22:00

定休日 日曜、祝日の月曜
リンク

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。