2022年3月31日(木)いたばしTIMESオフ会「夜桜を見に、石神井川を歩くだけの会」を開催します。参加者募集!

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

ちょっと急なんですが、
石神井川の夜桜を一緒に見に行きませんか?

追記:雨天決行します!雨の夜桜を楽しみましょう。

(写真引用:rojoさん)

僕は石神井川の夜桜が大好きです。

1人で歩くのも好きなのですが、何人かで一緒に歩くのも楽しいですよね。

<夜桜を見に、石神井川を歩くだけの会>

日にち:2022年3月31日(木)
時間:19:00〜20:00頃
※遅刻・早退・ドタキャン・ドタ参なんでもOK
集合場所:板橋の橋(板橋区仲宿49・50/板橋区本町28・29)
参加費:無料
ルート:板橋の橋を出発→中板橋の久保田橋あたりで折り返し→板橋の橋に戻り解散。
※折り返し地点は変更する可能性あり。
申込:不要(現地に直接お越しください)

※マスクは必ずしっかりと鼻まで着用し、マスクを外しての会話はお控えください。

追記:雨天決行します!雨の夜桜を楽しみましょう。

※記事は下に続きます

※記事は下に続きます

こんな感じのルートです。
(下手ですみません…)

進行方向の右側をゆっくり歩くつもりなので、出発に遅れても追いつける…と思います。

集合場所は板橋の橋。(仲宿商店街と本町のあいだ)
ここで待ち合わせするって最高だと思ってます。

ゆーっくり歩いても1時間程度のコース。
急いでる方はぴゅーっと行っちゃってくださいね。

にぎやかでワイワイやる集まりも楽しいのだけど、ただ夜桜を見ながら歩くだけで成立するイベントってすごく優しいなと思うのです。

途中から合流してもいいし、家の近所まできたら「この辺で」といって帰るのもいいですよね。

よかったらなんですけど、折り返し地点のどこかの橋で記念写真を撮りませんか?

いつもモザイクをかけていたのですが、今回はモザイクなしで記事に掲載できたらと思っています。
(マスクをつけてもOKですし、気になるようなら声がけしてもらえたらモザイクかけますね)

板橋の橋まで戻ってきたら、そこで解散。
完全解散です。(本当に歩くだけ)

以前はけっこうやっていたオフ会ですが今回は数年ぶり。
皆さんとの会話を楽しみながら夜桜も楽しみたいと思います。