2021年3月28日(日)上板橋で「夢見マルシェ」っていうお菓子の販売イベントが開催されるみたい。

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

2021年3月28日(日)上板橋で「夢見マルシェ」っていうお菓子の販売イベントが開催されます。

(以降すべて出典:夢見キッチン

スイーツセレクトショップとして多彩なお菓子が揃うイベントになるようです。

夢見マルシェ in 上板橋

日にち:2021年3月28日(日)

時間:11:00〜17:00

場所:星空キッチン(板橋区上板橋3-2-1)

公式サイトはこちら

地図ではここ↓

上板橋駅北口から近いですね。

出店者さんの情報も公式サイトに掲載されているのでご紹介します。

【夢見菓子】

健康や美容に気をつかう方にも、罪悪感なくエレガントに楽しめるスイーツを。

糖質オフ&カロリーオフ&グルテンフリーで大人の夢を叶えるスイーツブランドです。


【灯菓子店】

【日々の暮らしにほんのりと灯りをともすお菓子をお届けします*】

特別な日もそうでない日も、ひと口食べると心がホッとするような、そんなお菓子を作りたいと思っています◎


【天然酵母のパンとお菓子キノネ】

天然酵母を使ったオリジナル焼菓子です。からだに優しく美味しいお菓子です。
天然酵母のシリアルバー、天然酵母のスコーンを販売します。


【kojemi(ポン菓子)】

赤ちゃんや幼児が安心して食べられる味なしの高級プレールポン菓子を小袋個包装の(5g入り20kcal)のみ。販売します。

水を入れれば数分でふやけてお粥の代わりの離乳食にも。乾燥しているので長期保存やいざという時の非常食にもできます。


【ザ ベイカー ロブソン】

カナダの伝統菓子、バタータルトを焼きました。
メープルシロップをたっぷり使ったタルトです。
ぜひ、一度お試しください。


【ちぇりーず工房】

美味しいは幸せだ。神出鬼没のお菓子屋さんちぇりーず工房。

お店でもネットでも買えない幻のお店ちぇりーず工房が、今回の夢見マルシェで2年ぶりに出店します。

イタリアンドルチェ作りをルーツに、得意のメレンゲを使ったふわふわなシフォンケーキや濃厚でほろ苦いガトーショコラを1日限定で販売します。ぜひご賞味あれ。


【あめ細工わこ(飴細工)】

かわいらしい動物の形の飴細工はいかがでしょうか。

江戸時代から続く伝統的な技法とかわいらしいデザインを融合させ、伝統文化に触れながら親しみやすい飴となっております。

形はもちろんかわいらしいですが、味も優しい甘さでとても上品でおいしいです。

しばらくインテリアとしても飾るのもおすすめです。

珍しい飴細工をこの機会に触れてみるのはいかがでしょうか。


どのお店も素敵ですよね。

詳しい情報は夢見キッチン公式HPでチェックしてみてください。
こちら