ハッピーロード大山の家系ラーメン『覚壱家』がオープン半年で閉店へ。9/30までの営業。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする

ハッピーロード大山商店街にある横浜家系ラーメン『覚壱家』(かくいちや)が9/30(金)で閉店するみたい。


いたばしTIMESでは2016年3月のオープン時に記事にしていました。


◇関連記事

大山ハッピーロードの中華屋『香源』が横浜家系ラーメン『覚壱家』に変わってる。


食べログ上にて9/30での閉店を告知されています。


写真 2016-09-13 14 21 25


地図ではここ↓

住所は板橋区大山町24-8です。


店に向かって右は川越街道側のハッピーロード入り口↓

写真 2016-09-13 14 21 09


その反対側↓

写真 2016-09-13 14 21 48


この場所は元「香源」という中華屋さん、その前は「福しん」が入っていました。

福しんにそこそこ行く人なら内装を見て、気づくレベルだと思います。


わずか半年での閉店...。

大山の家系ラーメンの興亡はすさまじい...。


大山って何気に横浜家系ラーメンの激戦区なんですよね。

遊座にあった家系ラーメンも短期間で閉店して『牛タン大衆酒場べこたん』に代わっていましたね。


◇関連記事

遊座大山商店街に『牛タン大衆酒場 べこたん』がオープンしてる。

大山で家系ラーメン、特にチェーン店は現状難しいのではないでしょうか。