お隣北区十条発のゆる~いカレーイベント「十条 カレーの王国2018」が開催しています。
今年で5回目になるんですね。

jujocurry
(出典:十条 カレーの王国2018)

さぁ、春ですよー🎶

十条とその周辺にカレーの季節が近づいてますよ~
今年で5回目となる十条のゆる〜〜いカレーイベント。

今年のイベント名は「十条 カレーの王国2018」です。

十条周辺から王国の乗っ取りを企てているのか参加店が急増。

カレーの王国を制する国王は誰になるのか。
さあ、探検隊ハンター諸君、お気に入りのカレーを探しに出発だ‼️

十条 カレーの王国2018公式サイトより)


2017年は「十条カレーJUJOリンピック」っていう名前でしたよね。
年によってイベント名が変わるのも面白い!

◇関連記事
十条発のイベント『十条カレーJUJOリンピック2017』には板橋の店舗も参加するらしい。5月31日まで

十条 カレーの王国2018 開催概要

開催期間:
十条・東十条 2018年4月27日(金)~5月31日(木)
赤羽・北赤羽・上中里・王子・板橋 2018年5月5日(土)〜5月31日(木)

参加費:無料(飲食/購買の費用は含まれていません。)

参加店舗数:全100店舗


omote
カレーの王国2018のマップは公式サイトからダウンロード可能になっています。
こちら

ura
参加店舗リスト。

そう!
板橋区内からも、このイベントに参戦しているお店があるのです。
(板橋エリアは5/5から開催)

《板橋区の参加店》
itabashi1

itabashi2

itabashi3

個性派ぞろいの10店舗。
これは楽しみ!

参加ルールはこちら↓

0. 参加店、協力店、または十条銀座商店街事務所入口でイベントマップをもらおう

1. カレーを食べて投票

2. 集めたポイント数により賞品がもらえる!当たる!

3. 制覇賞に挑戦

4. さらに、ハンター賞


詳細はカレーの王国公式サイトをチェック!→こちら


十条にも気になるお店がたくさんあるなぁ...。
こんな風に板橋区のお隣さんとのコラボ企画も楽しいですよね。

ぜひ自分好みのカレーを見つけてみてください!



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ