いたばしTIMESの運営メンバーをご紹介します!

※2017年12月16日更新

twitter : @itabashi_times
Facebook : itabashitimes
Instagram  : itabashi.times

写真 2016-02-04 2 50 31

ちゅうぞう(編集長)

仕事の中心は板橋区で、板橋区板橋と大山に事務所があり事業を営んでいます。
仕事柄、板橋区を毎日自転車で走り回っており、板橋のお店やイベントを紹介していったら面白いんじゃないかなと思って「いたばしTIMES」をはじめました。
2児の父でもあり、子どもからの人気は今が人生のピークを迎えています(笑)

●好きな食べ物
ラーメン、カレー、B級グルメ全般、カフェごはん、スパイシーなもの。

●趣味
旅行(20代後半に1年半かけて世界一周するほどの旅行狂でした)
歴史(司馬遼太郎が特に)
サーフィン(30過ぎてからはじめました)
料理(居酒屋でキッチン経験もあり作るの大好きです)

大きい声では言えませんが北区民です。
(板橋区民だったり、豊島区民だったりしてました)




写真 2017-12-14 13 27 24

下町のハチドリ・さわ

OLをやめた後、地元板橋で期間限定ショップを企画したり、都内を行商しています。紆余曲折あって、いたばしTIMESで編集員もはじめました。

「なんで下町のハチドリなんですか?」とよく聞かれます。『ハチドリのひとしずく』という短いお話が好きで、ハチドリのような活動を地元で地道にやっていこうと思い、この名前で活動しています。

●特徴
・行商していると、必ずと言ってよいほど外国人に間違われます
・運動できそうと言われますが、体育会系ではまったくありません
・フットワークが軽いとよく言われます

●趣味
・読書(フットワークは軽い方ですが、実はインドア派です)
・歌う、踊る(インドア派と言いつつ、音楽が好きなのでよく動きます)
・ものまね(「こういう人いるよね~」という妄想・なりきりものまねが好きです)

いたばしTIMESで、楽しいことを発信する側になっていきます。ハチドリのように、自分にできることを精一杯やっていきますので、これから宜しくお願いします(^^)


Twitter:@local_hachidori
Instagram:@local_hachidori





写真 2017-12-14 13 31 42

町中華マン土田

町中華の料理とビールをハッピーセットと呼び、ロン毛かつ顔がどことなく「ラーメンマン」を連想させるため、編集長に「町中華マン」と命名される。

いたばしTIMESの名刺に「町中華マン」と書くも、ほとんど突っ込まれることがない(泣)

●好きなもの
ゲーム、スケボー、居酒屋

●特技
笑顔と低姿勢




いたばしTIMESへのご連絡は情報提供フォーム、twitter、Facebook、
あるいは itabashi.times(あっとまーく)gmail.com にお送りください。





いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ