【いたばしTIMESラジオ vol.23】板橋CITYマラソン、おはよう日本出演の裏話。他

  • Twitterでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋区で活躍している声優の天乙准花(あまおと じゅんか)さん、編集部員しのりと一緒に、ゆるいにもほどがある板橋(TIMES)情報を発信しています。

バックナンバーはこちら

写真 2018-04-03 17 45 16
南常盤台のレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」さんとコラボする形で、(たぶん)毎週放送予定。


≪今週のいたばしTIMESラジオ≫

・いたばしTIMESラジオへの投稿方法が変わります。
・板橋CITYマラソン裏話
・おはよう日本出演の裏話。

≪今週のおやつ≫
欧風菓子 白鳥(板橋区弥生町31-15)

IMG_1269
白鳥の形をしたケーキ。


====

ラジオで紹介したネタなどを紹介しますね。

5661-636144_full
板橋CITYマラソンは大会2週間前に肉離れを起こし、ほとんど歩いて参加してました。

時速6キロを保てば歩きでもゴールできると思ってましたが…
IMG_9134
スタートラインに来るまでに20分かかるという誤算(笑)





◇関連記事
板橋CITYマラソンで初めてのフルマラソンに挑戦してきた。大人の大運動会でしたね。



UNADJUSTEDNONRAW_thumb_71c3
急に決まったNHK「おはよう日本」への出演。

◇関連記事
NHK「おはよう日本」の”土曜すてき旅”に、いたばしTIMESが出演します。2019年4月20日(土)朝7:30~

IMG_1085
その時のよもやま話など。


いたばしTIMESラジオ vol.23 はこちら↓


「note」という音声配信プラットフォームを利用しています。
よかったらフォローしてみてください。


ラジオでは、読者さまからの質問や情報提供をネタにさせていただくので、や情報提供フォームからご連絡いただけると大変うれしいです。

お店の方からのお便りも大歓迎です。

↓ ↓ ↓

いたばしTIMESラジオへのお便り


おやつのオススメもぜひ教えてくださーい!
(自薦他薦は問いません)

ではでは、また来週アップします!


logo
南常盤台にあるレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」。
”音”に関するお仕事はこちらへ。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ