こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

板橋区で活躍している声優の天乙准花(あまおと じゅんか)さん、編集部員しのりと一緒に、ゆるいにもほどがある板橋(TIMES)情報を発信しています。

バックナンバーはこちら

写真 2018-04-03 17 45 16
南常盤台のレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」さんとコラボする形で、(たぶん)毎週放送予定。


≪今週のいたばしTIMESラジオ≫

・板橋区の魅力についてゆるーく考えてみた。

≪今週のおやつ≫
ハッピーロード大山商店街にある「松屋甘味店」の大学芋 (板橋区大山町6-8)

IMG_5126
昔なつかしい味の大学芋。

IMG_5121
創業77年超の老舗。

IMG_5119
大学芋を売ってるところって今は珍しいですよね。


====


なんか話の流れで板橋区の魅力について考えることになりました(笑)

写真 2018-04-19 14 42 57
タニタの本社があると言うと驚かれるらしい。

◇関連記事




IMG_7951
最近リニューアルした「板橋区立美術館」もすごいですよね。

オープン記念式典が行われた日には秋篠宮家の長女眞子さまも訪問されていました。
(過去には美智子さまや紀子さまも)

◇関連記事




IMG_3237
板橋は歴史のある町だから、その魅力をもっと発信するといいのかも。

◇関連記事




いたばしTIMESラジオ vol.29 裏話はこちら↓


「note」という音声配信プラットフォームを利用しています。
よかったらフォローしてみてください。


ラジオでは、読者さまからの質問や情報提供をネタにさせていただくので、ツイッターの質問箱や情報提供フォームからご連絡いただけると大変うれしいです。

お店の方からのお便りも大歓迎です。

↓ ↓ ↓

いたばしTIMESラジオへのお便り






おやつのオススメもぜひ教えてくださーい!
(自薦他薦は問いません)

ではでは、また来週アップします!


logo
南常盤台にあるレコーディングスタジオ「ねこの手スタジオ」。
”音”に関するお仕事はこちらへ。



いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ