成増駅前に老麺肉まん専門店「髙野」の2号店が2020年2月17日(月)にオープンするみたいです。

IMG_6404

遊座大山商店街のお店に次ぐ2号店。
また板橋に出店してくれてうれしいですね!

地図ではここ↓

板橋区成増2-12-6(成増駅前ビル1F)です。

IMG_6408
2月10日のようす。
絶賛工事中でした。

IMG_6410
お店に向かって左は東上線・成増駅南口のロータリー。

IMG_6411
駅前の好立地ですね。

IMG_6413
反対側。
お店は横に長い形です。

IMG_1971
「髙野」の代名詞・老麺酵母で作る肉まん。

老麺とは、中国の伝統製法で、何千年もの間受け継がれ、添加物を一切使わずに、水と小麦粉だけで作った 天然酵母を使って作る生地です。 

自然発酵でじっくりと時間をかけて発酵させた老麺生地は、独特の優しい風味と味に深みがあります。

また、この老麺は、長い年月をかけて、繰り返し継ぎ足すことで、熟成し、より豊かな風味へと進化していきます。


写真 2018-08-09 15 35 19

基本的にはメニューは大山店と同じになるのだそう。



大山店ではお買い上げのお客様に成増で使える無料券を配布されています。


熱烈なファンを持つ「髙野」の2号店とあって、注目度の高いお店になりそうですね。


◇関連記事
大山で開催した「老麺肉まん髙野ファン感謝祭 × いたばしTIMESオフ会」はこんな会でした。


※そらぴこさん、読者さま、情報提供ありがとうございました!

老麺肉まん専門店 髙野 成増駅前店

板橋区成増2-12-6(成増駅前ビル1F)

営業時間:10:30〜20:00(なくなり次第終了)

定休日:無休(夏季・年末年始のぞく)

公式サイトはこちら

※記事の内容は取材時のものです。最新情報はお店で直接、または公式情報でご確認ください。




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ