※満員になりました。

こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

いたばしTIMESのオフ会を大山の【老麺肉まん髙野・ファン感謝祭】で開催します。

参加者募集します!

写真 2018-03-22 14 53 46

老麺肉まん髙野・ファン感謝祭

日にち:2019年11月21日(木)

時間:18:30~21:30

場所:老麺肉まん専門店・髙野(板橋区大山東町46-6)

募集定員:10人

内容:老麺肉まん作り体験教室、髙野の料理実食、料理長やスタッフさんたちと交流

参加対象者: 「髙野」のファン

参加費:3,000円(体験&料理代)
※飲み物は自分の好きなものを持ち込んでください。

持ち物:自分の飲み物(アルコール可)、エプロン(必要な方のみ)

申込:
参加申込フォームより

↓ ↓ ↓

参加申込フォーム(※満員になりました)
※先着順で定員になり次第終了します。
※仮予約はできません。確定できる方のみお申込みください。
※当日の様子を記事や動画でアップする予定です。写り込みたくない方は事前にご連絡ください。


老麺肉まん髙野・公式サイトはこちら


地図ではここ↓

遊座大山商店街の真ん中ぐらい。
文化会館が近いです。

takano01
目黒雅叙園で長年料理長を務めた中華料理界の巨匠・髙野さん。

20190729223313
中華の世界で究極に辿り着く境地とも言われる点心。

しかも中国の伝統製法である天然酵母の「老麺(ろうめん)」を使った肉まんは世界でもわずか。

髙野さんの技術と経験が結集された唯一無二の肉まんなのです。

◇関連記事
遊座大山商店街に肉まん専門店「髙野」がNEWオープン!天然酵母”老麺”で作る肉まんって?

写真 2018-03-16 14 07 13

その老麺肉まん作りを体験できる教室なんて…
なんという貴重な機会!

そんな体験ができるなんて、大げさでもなく世界にここだけかも。

写真 2018-08-09 15 35 19

商品は肉まんだけではありません。

普段着の最高技術”を掲げる「髙野」らしいお惣菜の数々。

当日はファン感謝祭ならではの、「髙野」の商品の実食もあります。

それに料理長のテンションによっては、もしかしたら即興で何かを作ってくれるかも。

takano03

このオフ会の参加資格は一つだけ、「老麺肉まん髙野」のファンであること。

内容の全ては「ファンの方々に喜んでいただきたい」という想いで企画しています。

普段とは違う距離感を体験してください!

20190729223338
僕自身が髙野さんのファンで、一緒にコラボ企画をするのが夢でした。

老麺肉まん髙野ファン感謝祭 × いたばしTIMESオフ会」というスタイルでの開催に嬉しすぎて震えています(笑)

当日は髙野さんの料理の数々、料理長はじめスタッフさんたちとの交流を一緒に楽しみましょう!!



◇関連記事(メシ通)
東京23区中でもかなり地味かと思いきや……「板橋区」にはこんなビックリ飲食店があるぞ!




いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ