テイクアウト&デリバリーまとめページに便利な新機能「駅検索ボタン」がつきました。

  • URLをコピーする
  • Xでシェアする
  • lineでシェアする
  • facebookでシェアする
こんにちは。
編集長のちゅうぞうです。

いたばしTIMESの「テイクアウト&デリバリーまとめページ」に便利な新機能「駅検索ボタン」がつきました。

92569927_248060063257522_1939642535504773120_n

◇関連記事
【板橋】飲食店のテイクアウト&デリバリー情報まとめ。



こちらはスマホ画面↓
IMG_0579

店舗情報をみていると、

image

画面下に(駅)というボタンが!

これを押してみると…
IMG_0580

板橋区内の駅名が出現します。

これがリンクになっているので、駅名を押せば指定した駅の店舗情報まで飛ぶことができます。


店舗情報が250店を超えてきて、目的の情報にたどり着くまでに、けっこう大変になってきたところ。

お店を探すのが少しでも快適になったらと思って作りました。


こちらはPC画面↓
2020-05-11 12.56のイメージ

駅から探すボタン」がついてます。

2020-05-11 12.57のイメージ
ここから目的の駅までひとっ飛びです!



4年以上いたばしTIMESを続けて初めて知ったのですが、ブログ記事には1記事の文字数上限というものがあるんですね。

テイクアウトまとめ記事は完全にこの文字数上限を超えてしまったため、少しマイナーチェンジしています。


入口のTOPページは、下記の情報がまとまっています。
・Googleマップ
・駅名から店舗情報へのリンク
・WEBアプリへのリンク
・インスタグラムへのリンク
・情報提供フォーム



駅名リンクから進んだ店舗情報の中で、今回追加した「駅検索ボタン」が出現します。

便利なので使ってみてくださいね。



※この機能は、「板橋おうち食堂WEBアプリ」を作ってくれた上板橋にあるWEB制作会社「株式会社Ribelan」の森田さんが作ってくれました。森田さん、ありがとうございます!


◇関連記事









いたばしTIMESでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

いたばしTIMESへの広告掲載について
詳しくはこちらへ